fc2ブログ

ねがいーぼしになるよー

なんでポケモンが微妙になったのかー><私の歴史を振り返ってみる。せっかくなので作ってないメンバーのトレーナーカードは作ってみた。
7cf9be36e41f576924fd5351810a5b2e.png

初期。この後マージがゲンガーになったりエーフィがミミロップになったりする。
晴れ爆発→バクフーン→晴れ癒し~って感じだったけどカビゴンで普通に止まるのでこのパーティはあきらめる。2006年2月ごろ結成 4月頃さようなら

c8feb98587ee96fced838b4847ecb5a5.png

3月頃からちょくちょく使ってた。
某Kさんに劣化サルと言われる。
その通りだけど。この頃スカーフヘラがやばいくらい天敵になる。
あんまり長くは使ってない。

f74554d51cc60939ac34bf92a561bfda.png

その後使うようになる。こうしてみるとほとんどのポケモンが格闘に弱い。何故私のパーティは格闘に弱くなるの。
ユキノオーの強さを実感したパーティ。たまにネンドールが入る

c754b828c490b3bf9b581d7cb94abc84.png

上のパーティと交互に使ったりポケモン入れ替えたりしていた。なんか厨くさい。ミルタンクとハブネークを出さなかった試合は厨パ扱い⊂⌒っ´∀`)っ2週間くらい使った。
一番強よかった気がします(

o_yellow_070530.png

あんまり厨と言われるのが好きではないので変えた。意外と強かった。
ジュカインがもう強くてクロバットが嫌いでした
割りと最近まで使ってたよう⊂⌒っ´∀`)っ

070a57617984521f7c7627b2d181e185.png

アクアリーグで使った。ヘラクロスに弱くてね…
ルカリオの強さに気づく。でもあんまり好きなパーティではなかった

cf2916208b5e708ffa383bebea45a16a.png

ヘラクロスに負けることはなくなる。ゲンガーに殺されやすくなる。
ミルタンクがいなくなる。


なにがいけなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト



コメント

エーフィ♀いいなぁ~~(゜ωÅ)

ミルタンクはエース

うーん><
自分の好きなポケモン使わないと飽きちゃうよね;
厨とかそんなの気にしてたらつまらないよーw

なんというかライバルがどんどんいなくなると寂しくなる・・・orz

いい記事だ

俺も真似るかな^^^^

まぁ過去を振り返って初心に帰るのも悪くはないね

後半厨ポケばっかりじゃないか


「勝つ事」よりも「バトルを楽しむ事」の方が大切


それに確実に勝てるパ作って相手をボコボコにするよりも
勝てるか勝てないかの瀬戸際を渡って勝った方が「勝利の実感」もあるじゃないか


硬く考えてパーティ作るよりもバトル前の直感で組んでみな
その方がワクワク感あるし意外なポケモンが活躍したりして面白いぜ

地味に♂なサーナイトさん

ゼノン君>
いいだろー

まほりん>
ほんとミルタンクはエースでした

じんていさん>
ぱくりおつ!

師走さん>
とりあえずパーティは使い分けるようにしたんだ
いろんなとこで

ムー君>
♂の方が個体値高かったんだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード