

熊谷

さてポケモンも順調に復帰してきて1週間ほど。
対戦はたまーにするくらいですけど考える時間は割と増えました

72 38980 11088
攻略の部屋でyuuさんと。

これは…相手方の勝ちになるんだっけか
この程度で負けるようになってんのはすげーきついよな;
最近は相手のポケモンを対策してパーティを組むんじゃなくて
対策しないといけないポケモンをたくさんいれてパーティを組んでます。
受けるポケモンがいないのは少し辛いけど、その数受けでは止まらんので差をつけやすいです。
逆に言うと埋められやすい差でもあるんですけどね
私に合ったパーティじゃないのでしばらくポケモンは変え変えでいくつもりです

要は対戦数をもっと増やして実力を取り戻すこと。
どんなことがあっても負けてはならないぜ!
コメント

No title

俺だって負けないぜ!

怯みオチかと思いきや

最後のターン、俺なら外れに期待してインファ打って負k(ry

>メール
サービス終わるなんて知らなかった(

雅紀さんに作り直すつもりは無いと伝えてください><

No title

これが愛d(ry ゲフンゲフン

No title

ポケモンわ善行を積めば勝てるってお寺の和尚さんが言ってた

俺は孵化の種類の多さに負けた。

だんまりん>
勝つのは私だ!

ムーくん>
張り切りの命中率低下っていう概念がなかったw
了解

マリモさん>
最後たきのぼりしてれば勝てたので私が弱かっただけです

ぜのんくん>
まじでか ちょっと寺行ってくる
パン爺くん>
いきなりどうしたw

syflrugrknn@gmail.com

Hey there would you mind letting me know which hosting company you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good web hosting provider at a fair price? Kudos, I appreciate it!
<a href="http://コーチ.qjqylm.com/コーチ-新作-nihon-1.html" >コーチ 新作 2013 レディース</a>
[url=http://コーチ.qjqylm.com/コーチ-新作-nihon-1.html]コーチ 新作 2013 レディース[/url]

dsxthpamfq@gmail.com

Hey there! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!
<a href="http://バッグ.prostaiq.com/ショルダーバッグ-japan-3.html" >ショルダーバッグ 人気</a>
[url=http://バッグ.prostaiq.com/ショルダーバッグ-japan-3.html]ショルダーバッグ 人気[/url]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
