スポンサーサイト


交流戦おしまい

66部門
きあいP VS ゼノン
○狐 VS ゼノン×
×師走 VS kaito○
マリモ VS マイドン×
×師走 VS ムー○
○灯 VS 真帆×
○きあいP VS 12April×
マリモ VS 真帆×
狐 VS 12April
×迅帝 VS マイドン○ 
○灯 VS ムー×

44部門
○狐 VS 上昇気流×
○きあいP VS 12April×
○狐 VS ムー×
きあいP VS kaito

スマタイマン
○ヘレン VS ゴッチ×
○微 VS 上昇気流×
○狐 VS kaito×

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流


ガイド 12勝
ミトナ 3勝
残り試合 4

お疲れ!ガイドの勝ちですー
19試合あったのを15試合こなせたんだからいい方かな?
ガイド側もミトナ側もお疲れ様><
特にガイド側はきつねさんときあいさんが頑張ってくれました


交流の結果ですが一応変なこともあったけど良い方向になったと思います!
私はどっちにもいっていたので参加できませんでしたがみんなと一緒に遊びたかったですね

これを機にミトナの人とガイドの人が普段から遊べるようになればって感じです。

ガイドは私がダイパ発売後一番最初に行ったサイトでした。
今は亡きミドナチャットですがガイドのチャットのアカウントが切れる+私が部屋を見つける+同時期に偶然茶ルールがばれるとかいう結構奇跡的な過程でたどり着きました

ガイドはポケモンの楽しさを教えてくれたところ ミドナ茶はポケモンの厳しさを教えてくれたところ

両方がないと今の自分はないかなって思います!
だからマイナーに拘るあんな人や勝ちに拘るあんな人 果てはエンターテイメントまで頑張る人達が感化されればいいな そんな気持ちで交流戦やってみたけどどうだったかな?
それぞれの楽しみを分かち合えたら成功だったはずです。

私は部屋とミトナはこれでさよならだけど、ガイドにもたまには遊びにきてくれたら嬉しいです!


試合数が多かったのか試合を最後まで終わらせることができなくてごめんなさい。
でもチャットはとっとくのでもしよかったら対戦してください!

こんな私が主催の遊びに付き合ってくれてありがとうございました><


スポンサーサイト
コメント

No title

交流戦おつかれさまー
とても刺激になるイベントだったよ
やっぱ広く戦わないと固まっちゃうね、特に私はw
終わったけどチャット残るみたいだし、これからも宜しくかな?
皆の居る時間に起きてたいじぇ~

PSPから投稿実験~

No title

ちゃんと消化できなくてごめんね~><

また部屋にも遊びに来ておくんなまし(>ω<ゞ

No title

最後まで消化できなくてゴメンね><

ミトナからさよならするなんて寂しいよ(゜ωÅ)
また遊びに来てね><

主催お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

対戦お疲れ様でしたーw
ミドナのみなさまもお疲れ様です
またいつか対戦しましょ!
主催様もおつかれーw

No title

お疲れさん
オレの頑張りに惚れ直したかな!

No title

あれミトナからいなくなるんw
知らなかったぜ・・・

ルラクロスあとで返せるとき返すねー

ガイドのキングに俺はなる

運営お疲れ様!楽しいデュエルを提供してくれてありがとう><

エンターテイーメント!

バカー[i:63954][i:63954]

なんでいなくなるんだよー 

るらとチャットしてるんが楽しみだったのに


メールしてこうなるってわかってたけど、やっぱやだー 




…パソコン治ったらランキングバトルのチャンピオンになってて待ってるからな

今回は参加出来なかったけども………………
次また開いてくれると嬉しいな><(無理

俺はまだ朽ち果てんよ!

こーゆープレッシャーを受けたのはポニテの交流戦以来だけど
それも悪くないかなと思いつつ結果的には楽しめたと思います。

皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございました




欲を言えばムー君と某ネタ対戦したかったけどもプライベートですることにします。

No title

No title

灯ちゃん>
お疲れ様ーwすごい強かったねw
PSP買っちゃったのかー><

ゼノンくん>
いやー1試合来ただけで大丈夫だよw
またね><

ゴチくん>
チームは4人合わないとだから難しかったねw
またスマブラしようぜ><

マリモさん>
お疲れ様でした

狐さん>
あと一歩足りなかったみたいですね

かいとさん>
そういえばルラクロス貸してたねw
いらないからあげるよw

ムーくん>
マージに浮気したみたいだけど強かったねw
これからもバトルを盛り上げてくれ!

真帆ちゃま>
ごめんねwまだスカイプとかがあるよ><w
チャンピオンを倒せば私がチャンピオンだ!

翔さん>
まぁ無理ではないけどw

迅帝さん>
ぶっちゃけいつもやってるし誰と対戦させればいいかわからなかったんだ(

しい様>

dsxthpamfq@gmail.com

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Regardless, just wanted to say excellent blog!
<a href="http://バッグ.prostaiq.com/ボストンバッグ-japan-5.html" >バッグ ブランド 一覧</a>
[url=http://バッグ.prostaiq.com/ボストンバッグ-japan-5.html]バッグ ブランド 一覧[/url]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
