

騒がし乙女の憂愁

今期のアニメは、

僕は友達が少ない
灼眼のシャナⅢ
WORKING'!!

のみ。夏の新番から続いてアイドルマスターも視聴中。
今回は原作知ってるもの以外におもしろそうなのがなかったので、原作知ってる奴だけ。

と思ったけどWORKINGの原作知らないや。一応1期は見たからその続きということで・・・


夏の新番組

まよチキ!
結構ギャグ路線おもしろかったです。
キャラも可愛かったし、声優さんもよかったし・・・
私的にはナクルが一番です

日常
正確には夏の新番組ではなくて、春からの続きですが。
結構好みは別れると思うんですが、私は結構ツボにはまること多かったです
次回予告は卒業写真が一番好き

花咲くいろは
これも春からの続きですね。
ストーリー、というか話の流れというかそういうの好きでしたが、こと恋愛に関してはそうでもなかったです
なこちの見せ場があんまりなかったのが悲しいところか・・・

ゆるゆり
余りにもおもしろくなかったので2話の途中でやめたのですが、周りはおもしろいっていう人多いし
結構信者もいるので頑張って最後まで見ました。
初めの頃よりはおもしろかったけど言うほどでは・・・ひまわりとさくらこは可愛かったです

バカとテストと召喚獣にっ!
安定しておもしろかったです。
1期の頃からだいぶ原作とは離れてましたが、オリジナルなところもおもしろくていいと思います。
コンスタントにおもしろかったせいかあんまり印象深い回がないです

猫神やおよろず
これはドラマCDを知っていたので見たのですが・・・
まぁ普通におもしろかったです。
シリアス路線とかはちょっと苦手だったけど・・・結構楽しいできあがりだったと思います
というか繭が好きだったから見ていただけかもしれない

TIGER&BUNNY
これはまだ10話くらいまでしか見てないんですが、とってもおもしろいです。
純粋にヒーロー物というか、なんというか・・・とにかくストレートな感じが好きです
朝やってもよかったと思うくらいすっきりしてる

Steins;Gate
これは見てないんですが、後で絶対見ようと思っています。




新番組は僕は友達が少ない以外は続編物ですけど、WORKINGは普通に楽しめると思います。
はがない(僕は友達が少ないの公式略称みたいです)も原作結構好きなので、見てない人はアニメもおもしろくなると思うので、おすすめです。
ただ、色々な意味で広い心を持って見ないといけないと思いますが・・・(設定等の既視感的な意味で)



プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
