

お願いハートをください

高校生の頃は忙しくてアニメは新番中1~2個しか見てなかったので、
その反動なのか今年はやけに見るものが多いです。

4月新番
けいおん
WORKING!(終)
B型H系(終)
AngelBeats!(終)
いちばんうしろの大魔王(終)
会長はメイド様


どれもおもしろかったけど万人受けするのはWORKINGとけいおんかな…
AngelBeatsはkeyが嫌いな人は嫌いなんじゃないかな
メイド様最初は微妙だけどだんだんおもしろくなってきますよー

7月新番
学園黙示録
ぬらりひょんの孫
オオカミさんと7人の仲間達
みつどもえ
生徒会役員共
あそびにいくヨ!

今回は万人受けはオオカミさんくらい…学園黙示録が再生数は一位だけど、人を選ぶと思う。あとやたら乳が揺れる
ぬら孫は途中棄権
みつどもえは多少下品だけどほのぼの系
生徒会は下品っていうレベルじゃないけど、どことなくおもしろさがある謎の作品
あそびにいくヨは痛快娯楽沖縄アクション
またオオカミさんとあそびにいくヨは友情出演とか謎なこともやってます。おもしろいから気になる人はみてみよう!(とらドラ!レールガンゼロ魔)

気になる物があったら是非見てください!
個人的なオススメは
WORKING!(13話)
けいおん!!(放送中)
いちばんうしろの大魔王(13話)
オオカミさんと7人の仲間達(放送中)
あそびにいくヨ!(放送中)

声優陣も豪華です
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
