

Spice and Wolf

さ、私の誕生日もなんとなく過ぎていき、クリスマスまであと4日。
もちろん受験生にクリスマスなんてないし、私にとっては受験生でなくてもなんともないの。
最後の更新から三ヶ月。
楽しい時間は早く過ぎると言うけど、楽しくない時間でも集中して、頑張って、焦ってれば早く感じます。

掲示板にも書いたけど、大学生になったらポケモンはやめようと思います。
今このブログを見てる人はほとんどいないかもしれないけど、いずれミクシィにも書くので多分大丈夫かな
残ったポケモンはとっておくか配布に回すかはまだ決めてないです。
今の時代乱数調整、私の手動で粘ったポケモンじゃ対抗できないかもしれないしね。
手元にポケモンを残しておくとまた未練がましく再開してしまうかもしれないし、手放す方が無難かしら。
でも全部手放してしまうと後悔するんじゃないかっても思うかな

三月にはパソコンを再びつけられると思います。
その時点ではまだ大学生じゃないので、三月が終わるまで遊んで、三月が終わったらやめます。

そして今日ポケモンを見てみました。
9月27日 ズイタウンからスタート!
何を粘ってたのかと育てやを見るとフカマルでした。
対戦をしたあとのようで、これが2009年最後のパーティです。
2010年最初のパーティは2010年最後のパーティになるのかな(笑)

ガブリアス 陽気 AS252 ヤチェ
ドラゴンクロー 地震 剣の舞 身代わり

ギャラドス いじっぱり A252S調整残りH 食べ残し
滝登り ストーンエッジ 竜の舞 挑発

ハッサム いじっぱり HA252 メタルコート
とんぼがえり バレットパンチ 剣の舞 はねやすめ

エアームド 腕白 HB252 きれいなぬけがら
ステルスロック まきびし はねやすめ 吹飛ばし

スターミー 臆病 CS252 達人の帯
ハイドロポンプ 10万ボルト 冷凍ビーム スキルスワップ

ソーナンス 図太い B=D最小調整残りH イバンの実
カウンター ミラーコート アンコール 道連れ

こうしてみるとバランスが悪いですね。ガブリアスとソーナンスにはもう丁度3年お世話になりました
私は耐久調整が嫌いなので素早さ調整以外は極振りです。
特に66シングルでは必要のないものだと思いますし、ダブルでも私は極振りです。
あと余談ですが、私は大文字が外れるのは運gだと思ってます。火炎放射を選ばないからだろ、とか言われてもね。
そもそも期待値が高いのは大文字、皆が使うのも大文字、火炎放射は確実に当たると言っても弱ければ当たる意味がないです。
なんでこんな話をするかというと、わざわざ他の人のトコでコメントするのは相当な馬鹿がやることだからです

去年、今年と年末年始配布をやりましたが来年は年度末配布になるかもしれませんね。
今年は縁起物のミルタンクを配布しました。いまだに受け取ってない人もいます(笑)
さて長くなりましたがこれで終わります。ミクシイやってる人はそっちはほとんど毎日更新してるので、そっちで仲良くしましょうね。
今年もお世話になりました!
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
