スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期のサイコロ

ハッサムを対策する。
ボーマンダを対策する。
ギャラドスを対策する。

これを全て同時に行うとありえないくらいサンダースに弱くなる。

ハッサムを対策するという時点でハッサムより遅いポケモンはいれられない。
加えてメタグロス ゲンガー等のポケモンが入らない。

しかしボーマンダにそこそこ安全に交代するにはやはりカビゴンは欲しい。
最近のエアームドの流行ぐらいから見ても大文字を装備するだろう。

ハッサムに大文字を当てるには交代読みで当てる必要がある。
スターミーくらいなら大文字を打ってもいいだろう。
しかしボーマンダに出した後となると冷凍BPにしないと危ない。

加えて大文字一発で死ななかった場合またとんぼ返りかはねやすめか(又は意味不明の馬鹿力)を読む必要がある。
と考えるとやはりカビゴンは現環境辛いものがあるかもしれない。

ハッサムに強いポケモンはほとんどボーマンダに弱いわけで、とんぼ返り→ボーマンダの流れは実に厄介。
しかしここにばかり注意するとマンムー、サンダースあたりに弱くなるわけだ。

しばらくシングルはしないことにしよう そうしよう


スポンサーサイト
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。