

ダム戦争の話

遊戯王2009かったぞおおおおおおおおおおお


とりあえずライディングデュエルとかバイクとかストーリーとか全部消していいんで収録枚数増やして下さい

Soul Scare

無理矢理記事を書こうとするとどうしても部屋か広場のヲチになってしまう
ということで今日はるーらお姉さんの対戦後講座!

Re: 【6vs6】ポイント制ランキングバトル【99代目】( No.988 )日時: 2009/03/25 13:41
名前: カメノコ ◆X9chzVD7bM
参照: 1461 9809 6702
情報: p1216-ipbf1310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

むしとりしょうじょのるーらさん
対戦ありがとうございました。
運が酷かったです。
また機会があればお願いします。

引き続き募集します。

Re: 【6vs6】ポイント制ランキングバトル【99代目】( No.989 )日時: 2009/03/25 13:42
名前: むしとりしょうじょうのるーら
参照: 3265-7667-4910
情報: cdu05a113.cncm.ne.jp

カメノコさんありがとうございましたー☆
中々運もよく、至らない場面を助けられました
またお願いします♪



運が悪くなかったら勝ててたみたいな言い方ですこと(ちなみに対戦に支障をきたす運の悪さはない)


負けた側が言い訳をする必要はない
勝った側が何らかの救済をしてあげることが大切なのだ


そして負けたのを運のせいにしてはいけない
何か自分が悪かったところを見つけましょう


日本人なら謙虚に美しく なのです



あと瀕死に関係のある急所とどっちにしても瀕死になる無駄急所の区別くらいつけましょう

終わりの始まり

月別アーカイブ
2009年03月 (6)
2009年02月 (7)
2009年01月 (15)
2008年12月 (19)
2008年11月 (31)
2008年10月 (28)
2008年09月 (17)
2008年08月 (12)
2008年07月 (10)
2008年06月 (14)
2008年05月 (20)
2008年04月 (12)


だんだんやる気なくなっていってるのがわかるな…
11月の私頑張りすぎだろ
もうミクシイあればブログとかいらないんですけど!

プレイズ・オブ・ピリオド

みくしーが便利でこっちの更新意欲がわかない

今のパはマンダラティ♂ギャラサンダーがつらい
カビが多少きつい


上の段を一度に対策するにはやっぱ自分もラティオスを粘るべきなのか…
しかしラティを入れると抜くポケモンがルラなのでカビゴンがまた少しきつくなる

早いポケモンがいないから魅力的ではあるか

しかしラティが入ると中速トリパとして成り立たなく…


そもそもグロスの技構成が間違ってる気がしないでもない


やっぱラティオス粘るか!





Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.419 )日時: 2009/03/22 11:49
名前: あすみん
参照: コード3265-8019-1448 チーム【バスナ001】所属
情報: 210.147.5.196

フリ~なんですか?
50じゃないんですか?

Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.420 )日時: 2009/03/22 11:50
名前: マス ◆Mjk4PcAe16
参照: コード 5069 8663 9497
情報: kd121106028141.ppp-bb.dion.ne.jp

エーフィ さん
おねがいします

Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.421 )日時: 2009/03/22 11:50
名前: アンニュイ
参照: プラチナ 4253-6108-0420
情報: 210-1-156-4.catv.tees.ne.jp

トロントさん
えーとこの掲示板での対戦ルールは、
「Lv.1~50で4対4のダブル」なので、
レベル51以上のポケモンは使えません;
なので、電源切らして頂きました。

Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.422 )日時: 2009/03/22 11:50
名前: あすみん
参照: コード3265-8019-1448 チーム【バスナ001】所属
情報: 210.147.5.196

もう1回入ります。
入って待っているので来てください。

Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.423 )日時: 2009/03/22 11:50
名前: エーフィ ◆75PUaY6ZBM
参照: 【2192 1897 2494】  チームに加入しましたv【Я~team supernova~】
情報: softbank220000174180.bbtec.net

マスさん

お願いします^^

Re: 【WCS】ポイント制ランキングバトル【3代目】( No.424 )日時: 2009/03/22 11:51
名前: あすみん
参照: コード3265-8019-1448 チーム【バスナ001】所属
情報: 210.147.5.196

50ダブルにすると、みんな50になるんですよ。
入って待っているので来てください。



久々に笑った



続いてバトン じんていさんから

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。
青いフルーツ…ヤチェ!ヤチェの実ですね!

2.嫌いなフルーツを教えてください
ホズの実

3.嫌いな理由を教えてください
大爆発半減するから

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
くろぼんぐり
  
5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→ 黒崎

もも→ ンの実

ぶどう→ 球菌

みかん→ おいしい

すいか→ は野菜

りんご→ ゴリラ

メロン→ ソーダ

夜鈴の調べ

大満足祭は!結局!全勝でおわりましたああああああああああああ!

シングル84
マリルリ
プテラ
アグノム
ユキノオー
ゴウカザル
ガブリアス
ヘラクロス
メタグロス
トゲキッス
ジュカイン
の中から8匹
技を変えたのはマリルリ ユキノオー ゴウカザル ガブリアス

WCSルール
クレセリア 凍える風 トリックルーム 手助け 守る @カゴ
メタグロス コメットパンチ アームハンマー 大爆発 守る @イバン
ヒードラン 熱風 大地の力 鬼火 守る @珠
ヘラクロス インファイト メガホーン フェイント 守る@気合の襷  虫の知らせ

シングルは一度流星群をかわした試合がありました
ダブルはまぁ完璧かな!

VSハッサム

また始まりましたこのコーナー♪
ほっとくと終盤バレパンだけで相手を死においやることができるエリィト!
終盤バレパンサンドパン
前回はほとんど流し方のみだったので、
今回は潰し方に

だいたいよくよく考えると流してるだけじゃ最後にはやられるっつーのね

まず前回も出たジバコイル
しかしジバコイルって相手のパーティ次第では空気もいいところ…
というわけでハッサムがいなくても大丈夫な型を

雷 ラスター 10万 大爆発@スカーフ
同じタイプの技が二つあります。自信がある人は10万を消してめざパをいれましょう

しかし難点は相手のスカーフポケモンに対応できないところです
ヘラとマンダを止めれる自信があってなおかつ舞われても大丈夫な方に

次ウインディ
ステロ2倍が物凄く痛い
が、威嚇もあるし大抵の技を3分の1圏内に持っていける
馬鹿力とかわけわからん技を入れてる人に注意
とんぼがえりされるとマンダなんかがでてきそうです
身代わりをいれよう

リザードン
全☆技☆対☆応
ステロをなんとかしましょう
とんぼがえりされても対処がしやすいポケモンがでてきそうです。
猿が出てきたらとりあえずエッジを警戒しましょう

エンペルト
格闘さえなければお手の物
とんぼも安心
ハイドロ ビーム ジェット くさむすび
みたいな感じで

ボーマンダ
威嚇がきいてなくてHP2分の1前後の時は逃げるが吉
まずステロをry

ミロカロス
普通に物理耐久型ならどうにかなります
めざパは電気にしとかないととんぼでギャラがでてくると詰む
終盤息切れ激しいので食べ残し推奨

グライオン
挑発 地震 エッジ はね
で勝つる
とんぼがえりされると怖ろしいことになりますので注意しましょう

ギャラドス
とんぼ返りも安心
竜舞型なら機転にもなる
潰し方はご自由に 文字が結構いい

ヤドラン
スカーフ文字




結論としては貴方もハッサムを使いましょう。きっと強くなれますよ

償いのコトバ

大満足祭はじまったよ!

SHOW TIME!

Mitnaチャット閉鎖記念ポケモン対戦会 「大☆満☆足☆祭」

どうやったって、私達はチャット2サービス終了から逃げることはできない。
だったら、最期まで満足するしかねぇ

このMitnaチャットでドデカい事をやって、満足しようぜ!

--------------------------------------------------------------------------------

☆日程
参加受付
3月1日(日)~3月11日(水)

対戦期間
3月11日(水)~3月16日(月)



☆アバウト
対戦会参加者がチャットに集まり、適当に対戦する企画
詳細は人が集まり次第発表




☆使用チャット
メインチャット→Mitnaチャット

サブチャット→Croquette Chat X

※メインチャットは3月20日に閉鎖されます。


☆対戦ルール

対戦ルールA(メイン)
お互いにポケモンを8匹見せ合い、4匹選んで戦うlv50フラットのシングルバトル。

対戦ルールB
お互いにポケモンを9匹見せ合い、6匹選んで戦うlv50フラットのシングルバトル。

対戦ルールC(公式大会)
4匹のポケモンで戦うレベルフリーのダブルバトル。
対戦は全てワールドチャンピオンシップスのルールで行います。


対戦ルールA、対戦ルールBの細かいルールはコチラを参照
http://redoath.blog.shinobi.jp/Entry/591/


--------------------------------------------------------------------------------

大体こんな感じで! みなさんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

&ブログを持っている方は是非宣伝お願いします



参加希望される方は↓を記入してコメントをお願いしますb

【名前】
【コード】
【対戦ルール】
【バトルビデオ】
【参加ロム】
【一言】

☆記入例
【名前】るーら
【コード】3265 0659 4390
【対戦ルール】A、B、C
【バトルビデオ】○
【参加ロム】プラチナ
【一言】このみゆき様さ!





ミトナ×ガイド交流戦で悔しい思いをした人も!
ぶっちゃけミトナなんて余裕だぜって人も!
普段このブログをロムってるくせに何も書き込んできやがらない戦国の人も!
そう、全く無関係なのに執拗に変な質問をしてくるあの人も!
是非この機会にるら様と対戦しようぜ!
キングへのリベンジ、待っている!

狐 めりー マリモ ヘレン ゼノン ダンマリ 
ここら辺は強制参加です

噂の事件簿ABC

http://wifi.pokemon-dp.net/read.cgi?mode=view&no=73012
知り合いは信用できるからいいとして

この程度のポケモンのために貴重な技マシン出す人ってなんなの?w
別に文句がある訳じゃないけど
技マシン集める時間>孵化時間
だよねこの場合
やっぱコピーなんかなー

まぁ交換板で募集する以上仕方ないことだけどこれって損してるよな…
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
