

KOOL

ぬるぽ

熊谷

さてポケモンも順調に復帰してきて1週間ほど。
対戦はたまーにするくらいですけど考える時間は割と増えました

72 38980 11088
攻略の部屋でyuuさんと。

これは…相手方の勝ちになるんだっけか
この程度で負けるようになってんのはすげーきついよな;
最近は相手のポケモンを対策してパーティを組むんじゃなくて
対策しないといけないポケモンをたくさんいれてパーティを組んでます。
受けるポケモンがいないのは少し辛いけど、その数受けでは止まらんので差をつけやすいです。
逆に言うと埋められやすい差でもあるんですけどね
私に合ったパーティじゃないのでしばらくポケモンは変え変えでいくつもりです

要は対戦数をもっと増やして実力を取り戻すこと。
どんなことがあっても負けてはならないぜ!

being

今更気付いたけど某大会の開催者とその近辺の人達気持ち悪すぎだろw
初心者(笑)

特にチャットとか中学生ってレベルじゃねーぞ…
まぁ性転換した奴もいるくらいだししょうがない、こいつとか>0<

あとHCスカーフキッスとか感動したぜ これはこれで上級者だろ…よく考えずに批判する方もどうなの(笑)
使いにくいことこの上なさそうだけど計算すると結構うざったいスピードと固さだった
多分昔のACマンダとかHAグロスみたいなポジションにくんのかな

thanks

フィルタリングはずしてもらった!

you

ケータイからブログが更新できなくなったので更新率低下です

プラチナ
一日に一回ほど対戦 孵化も1時間ほどやってます
今は砂パで頑張ってます
ボーマンダ ゴウカザルなんかが怖いです。
先発はやっぱ☆だしとくと安定します

スマブラ
飽き抜けでやるとき以外はキャラが大体決まってきました
DDD メタ ピット クッパ DD
待ちとか逃げとかに弱い DDの動きが奇抜らしい うん

PS0
誘われたらします

エメ
ケンタロス孵化してます

今は基本的にポケモンに気持ちがかわってます
ギャラが欲しいので誰かコイキングあまってたらください

宝の山

ゲームを解析すると大変なことになりますね。

暗鬼の影

メタグロス@イバン コメット ハンマー 守る 爆発 A極物理最硬振り

クレセリア@カゴ こごかぜ 手助け 守る トリクル サンダー調整

カビゴン@オボン キック 地震 雷パンチ 守る
ハイドロコメパン調整

ヒードラン@シュカ 熱風 挑発 大地の力 守る CS


なんかへんなとこあったら教えて
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
