

鬼隠し

ダイヤのデータが鬼隠しに遭いました\^o^/
よって私の育成機関は消滅しました\^o^/
育成済みも4分の1悟史くんになりました\^o^/

獣たちは嗤う

すごい飽きてきたのでフォニュエール始めました よってキャラがもう3つ埋まりました

幸せ

めんどくさいです。高個体出すよりめんどくさいです。とにかくめんどくさいです。誰かレアモノをください

雛見沢大災害

やっぱさなさんの本拠地は色んな意味でレベル低いと思う(
さなさんのレベル100くらいだけど


10 80688 03359
ものすごい鬱バトだったぜ…
本気モードの奴を一瞬で潰すグラドカワユス

きつめりへれ ここあたりに急所とか外しとか入ると勝てる気しないけどその他の一般人ならなんとかなると思える
この摩天るらさまだからさ!

師走藻子狐狐微灯

無事帰ってきた…のはいいんですが最終日前日に風邪ひいて今も38℃です
期間中にいきなり風邪ひかなかっただけでも私的には奇跡に近いです

ムーくんからバトンが来ました!



バトンとか凄く久しぶりな気がするー>< 毎回この位の周期で受け取りたいものですな


指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


お題は【ロリババア】だそうですよ。
何でも聞いてくれたまえ


①最近思う【ロリババア】

考えたこともありません

②こんな【ロリババア】には感動!!

どんなロリババアにも感動しません

③直感的な【ロリババア】

日本語でおk

④好きな【ロリババア】

テルルちゃん

⑤こんな【ロリババア】は嫌だ!!

基本的にどんなロリババアも嫌です

⑥この世に【ロリババア】が居なかったら…

私のボックスからオオスバメとヨルノズクの育成済みが消えます

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

師走さん【マリモさん】について
マリモさん【ヘレンさん】について
ヘレンさん【狐さん】について
狐さん【微さん】について
微さん【灯さん】について
灯さん【るーらさん】について

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

これでいいの?

エンジェルモート

メタモンを全て送ってから気付いたんですがエメで投げルンパやら投げラッキーやらを孵化すればよかったと後悔しました

memo

8331-7716 みっくみくのネギ
3489-9723 砲剣ブレイドカノン
5247-3115 ヴァリアント
5848-4768 テスタロッサ
8741-4615 カドゥケウスの杖
4137-5476 セルベリアの槍
9425-3366 セルベリアの盾
4624-5828 ドカンバズーカ
8841-3383 ドッカンバズーカ
3486-1881 ハイリアシールド
6337-6325 パワービーム
4841-9476 Vジャンプシールド
5397-8287 ファミツウ
8353-1552 ゲーマガ
2893-1983 ニンテンドードリーム
7772-2919 Vジャンプスライサー
4898-1642 デンゲキDS
7762-1268 ぷよの心×5
1795-6762 ラッシィの心×5
1914-9256 トッピーの心×5

TRICK or TREAT

本日のまつりさんの収穫
ゴッドスイフト×2
マスタースイフト×1
ドロースカイサーベイ

私トゥマトゥマブルと仲いいみたいです

忍び寄る気配

本日のまつりさんの収穫
カラビニエルアーマーS4
エインシェントローブS0×3S1×1
エインシェントローブはつけれないんだけどね スーパーハードの遺跡楽しい

北条家

タワークリアしたどー!

枯れた花園

今エターナルタワー40階
いつになったら頂上辿り着けるだろうか(

袋小路の猫

私の超個人的な意見だけどさ
襷がむしゃらって全く強くないと思う(主にマンムー的な意味で

パーティによるのかもしれないけどマンムーに弱いパーティ作ること自体終わってるだろ 襷発動させるなよ

神楽舞

ハードガンダム倒せるようになったらマザーとかダークファルスとか余裕でした

thanks

090102_230423.jpg
…結構悩んですが結局買いました。
せーちゃんが最初の方だった記憶があるので一緒にやっていけたらいー感じです
クエスト二つ終わらせて思ったんだけど、
進行方向にカメラ動く 命中判定小さい
この辺がもうなんか…もう 難しい
大体最初のクエストのドラゴンつよすぎだろ
その後2回目だし大丈夫かな…とか思って単機で突っ込んだら死にました

ひぐらしのなく頃に

あけおめ!ミルタンク配布!今年もるらよろしく!


腕白
17 19 27 x 28 31 k
29 11 30 x 30 31 a
19 31 30 x 30 7 k
25 21 27 x 19 31 a
25 31 25 x 28 10 a
18 4 31 x 28 27 a
11 15 31 x 31 31 a
18 23 26 x 21 31 k
22 31 31 x 31 13 k
23 16 30 x 18 31 k
26 31 31 x 28 31 k
30 31 31 x 23 12 a
18 3 31 x 24 17 a
22 31 28 x 7 31 k
18 27 26 x 31 2 k
16 31 31 x 20 31 a
17 26 31 x 28 31 a
13 31 31 x 28 8 a
29 30 31 x 28 31 a
28 9 26 x 28 31 a
23 31 26 x 31 31 k
意地っ張り
21 31 31 x 26 29 k
31 21 31 x 5 31 k
25 31 31 x 16 31 a
呑気
13 31 31 x 28 31 a
27 31 26 x 31 11 a
慎重
28 31 30 x 28 2 k
生意気
19 31 24 x 31 10 a
25 30 31 x 31 31 a

ただ配布するだけじゃおもしろくないので。
この中に私が使うのが入ってます
それ選んじゃったら罰ゲーム!ていうかあげない!

言い忘れてたけどaは厚い脂肪kはきもったま
遺伝ステロ鈍い地球なげアームハンマー うろこ奮発したぜ…
一匹だけレベル50こえがまじってる!!気を付けよう!
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
