

大逆テン?!

081129_105922.jpg
イロイロとね…

ひぐらし想は目明しまで終わりました。感動したよ!音楽に
以下ゲームおりじなるねたばれ(買う気がある人は読まない方がいいよ)
続きを読む »

地獄の響

レジアイス 控えめ 22 x 27 29 22 11
レジスチル 生意気 20 23 30 30 21 0
レジロック 意地っ張り 22 21 31 x 13 31
ユカリミュウ  のんき 28 31 29 6 18 13
孤島ミュウ   図太い 26 x 25 27 20 28
ヒードラン 控えめ 9 x 17 18 11 31

ヒードラン物凄い弱いな(

ヒードランは96 孤島ミュウはあと2000ちょいで51になってしまいます

賞品は

狐さん きあいさん マリモさん 灯ちゃん せーちゃん かすかさんですね

レジ3匹 ミュウ2匹 ヒードラン1匹 あるです
個体値はあとでかくです

交流戦おしまい

66部門
きあいP VS ゼノン
○狐 VS ゼノン×
×師走 VS kaito○
マリモ VS マイドン×
×師走 VS ムー○
○灯 VS 真帆×
○きあいP VS 12April×
マリモ VS 真帆×
狐 VS 12April
×迅帝 VS マイドン○ 
○灯 VS ムー×

44部門
○狐 VS 上昇気流×
○きあいP VS 12April×
○狐 VS ムー×
きあいP VS kaito

スマタイマン
○ヘレン VS ゴッチ×
○微 VS 上昇気流×
○狐 VS kaito×

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流


ガイド 12勝
ミトナ 3勝
残り試合 4

お疲れ!ガイドの勝ちですー
19試合あったのを15試合こなせたんだからいい方かな?
ガイド側もミトナ側もお疲れ様><
特にガイド側はきつねさんときあいさんが頑張ってくれました


交流の結果ですが一応変なこともあったけど良い方向になったと思います!
私はどっちにもいっていたので参加できませんでしたがみんなと一緒に遊びたかったですね

これを機にミトナの人とガイドの人が普段から遊べるようになればって感じです。

ガイドは私がダイパ発売後一番最初に行ったサイトでした。
今は亡きミドナチャットですがガイドのチャットのアカウントが切れる+私が部屋を見つける+同時期に偶然茶ルールがばれるとかいう結構奇跡的な過程でたどり着きました

ガイドはポケモンの楽しさを教えてくれたところ ミドナ茶はポケモンの厳しさを教えてくれたところ

両方がないと今の自分はないかなって思います!
だからマイナーに拘るあんな人や勝ちに拘るあんな人 果てはエンターテイメントまで頑張る人達が感化されればいいな そんな気持ちで交流戦やってみたけどどうだったかな?
それぞれの楽しみを分かち合えたら成功だったはずです。

私は部屋とミトナはこれでさよならだけど、ガイドにもたまには遊びにきてくれたら嬉しいです!


試合数が多かったのか試合を最後まで終わらせることができなくてごめんなさい。
でもチャットはとっとくのでもしよかったら対戦してください!

こんな私が主催の遊びに付き合ってくれてありがとうございました><


フリーダム広場

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part283★★ ( No.949 )
日時: 2008/11/23 15:33
名前: ゲート ◆hmaRBbvwac
参照: 1504 0980 3489 バトル動画録画禁止 著作権により罰せられます


対戦ありがとうございました

実力勝負ができなくて残念です

引き続き対戦相手を募集します



バトル動画録画禁止 著作権により罰せられます

まじでか…




その後奇跡的にサンくんと遭遇。
型の読みにくいにくいあいつに受けを2匹交代して技を確かめていたところ
しゃうっ しゃうっ! ピロロン マイドンは食べ残しで少し回復
しゃうっ しゃうっ! ピロロン ソニアは食べ残しで少し回復
\(^0^)/

友達にひはるならいます

本屋で目についたのでハルヒちゃんの憂鬱買ってきました
内容がおもしろいどうかは別にしてキャラがかわいい!
とくに長門と朝倉さん ヘッドホンがいちいち可愛いですちくしょー

やる気だせ

交流戦明日までだよ!

そこそこだけどね

5bbd91872c801802065989dc82a0ffa3.png
一応負け無しのパだった

キルリア 生意気HD トリックルーム 道連れ 置きみやげ かげうち @気合の襷
ハルヒっぽくて使いたかったというのを実現してみた。道連れは使ったときは決まるけど大抵置きみやげしかしない ほぼ先発

カビゴン 勇敢AD おんがえし 地震 逆鱗 はらだいこ @オボンの実
こいつがパーティの軸。受けを倒せると勝ったようなものだけどアタッカーばっかでてくるとあんまり意味がない 逆鱗は読むのが面倒なときに使う

ドータクン のんきHB ジャイロボール 大爆発 ステルスロック トリックルーム @食べ残し
後出しして発動するタイプ。腹太鼓使った後だと余裕がないのでどんなときでも爆発する
たまに先発で出す 普通にジャイロボールするだけでも終盤は結構強い

ガブリアス 意地っ張りAS 逆鱗 地震 ストーンエッジ 大文字 @こだわりスカーフ
受けがいなくなればこっちのものだよ!

ソーナンス 慎重HBD調整 アンコール カウンター 道連れ ミラーコート @イバンのみ
トリックルームしたあとのこいつめちゃ強い スターミー殺すつもりでいれたのに勝手に活躍してた

トゲキッス S調整HB アンコール 電磁波 エアスラッシュ はねやすめ @ラムのみ
言わずと知れたきあいP型  なんとなく使いたかったから入れた
というだけあって対戦にはほとんどでていない


これはねー広場と一部のガイドの人に使ったんだけどねー
ぶっちゃけ強い人とやってないから機能したようなものでボツ
編成に何も考えてないあたりがボツ

受け無しパを作ってみたけど試合時間の短さが異常
こんなのもいいね!ハルヒありがとう…

忘れてはないです

ブビィ せっかち クロスチョップ
23 18 13 26 19 31草67 ダンマリ
8 31 27 26 2 31地69 師走 ヘラも
ムーくんの

ヤドン 穏やか 冷凍B どくどく あとなんか
20 x 21 31 31 22 灯
21 x 30 29 30 22 kaito

らい マンダ
むげん エルレ
へれん バンぎ
かいと 妹
まいどん ワンリキー

ガイドに住みついてない人はガイドまできてくれるとありがたいです

たくさんいるのだけ

081118_212125.jpg
081118_212158.jpg
081118_212250.jpg
いいでしょ><

オワタゲー

66部門
きあいP VS ゼノン
○狐 VS ゼノン×
師走 VS kaito
○マリモ VS マイドン×
×師走 VS ムー○
○灯 VS 真帆×
○きあいP VS 12April×
マリモ VS 真帆
狐 VS 12April
×迅帝 VS マイドン○ 
○灯 VS ムー×

44部門
○狐 VS 上昇気流×
○きあいP VS 12April×
○狐 VS ムー×
きあいP VS kaito

スマタイマン
○ヘレン VS ゴッチ×
微 VS 上昇気流
○狐 VS kaito×

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流


ガイド 10勝
ミトナ 2勝
残り試合 7

残り試合7…だと…?

期待を裏切らない広場

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.467 )
日時: 2008/11/16 12:58
名前: さゆ姫 ◆DiCl1EdZkg
参照: 1290 0893 9287


るーらsありがとうございました

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.468 )
日時: 2008/11/16 12:58
名前: るーら
参照: 3265 7667 4910


ありがとうございましたー   ←とりあえず負け惜しみでないことは伝えたかった
勝てたからいいですけどここって伝説禁止ではないのですか? 

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.469 )
日時: 2008/11/16 13:00
名前: さゆ姫 ◆DiCl1EdZkg
参照: 1290 0893 9287


フリーザぐらいは使ってもいいでしょう。もう使いませんけどね ←「デスボール!」

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.471 )
日時: 2008/11/16 13:01
名前: るーら
参照: 3265 7667 4910


準伝説はよかったんですか( ゚д゚)  ←嘘です
今度から覚えておきます

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.473 )
日時: 2008/11/16 13:03
名前: のぞむ
参照: http://プラチナ:0431 0910 6707 録画おk


るーらさん
ここは伝説は全てアウトだからあなた反則されたんですよ ※わかってます

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.479 )
日時: 2008/11/16 13:05
名前: さゆ姫 ◆DiCl1EdZkg
参照: 1290 0893 9287


>>473
反則だと?準伝使ったぐらいでガタガタ言ってんじゃねーよ、タコ  
↑ぐらい扱いされる準伝はエンテイで十分です
Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.483 )
日時: 2008/11/16 13:07
名前: のぞむ
参照: http://プラチナ:0431 0910 6707 録画おk


構う価値もないみたいなので以後何事もなかったかのようにスルーします ←この表現にワロタ

Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.484 )
日時: 2008/11/16 13:08
名前: アトラクト ◆tpLqwERCIU
参照: 2836-1468-6199


>>479
さゆ姫さん

準伝説だろうが伝説って付く以上立派な伝説です
フリーザを使用したんだとしたら上の>>0のルールの反していることになるますのでルール違反ですね
↑もうこの話はいいじゃないですか!
Re: ★★6vs6 Lv50シングル総合対戦部屋Part277★ ( No.485 )
日時: 2008/11/16 13:09
名前: さゆ姫 ◆DiCl1EdZkg
参照: 1290 0893 9287


>>483
それはこっちのセリフだ。今後一切私に干渉すんなよ、わかったか?

↑突如フリーザに変身



いろんな意味で楽しいです

もっとがんばってみて!

66部門
きあいP VS ゼノン
狐 VS ゼノン
師走 VS kaito
マリモ VS マイドン
マリモ VS 真帆
狐 VS 12April

44部門
きあいP VS kaito

スマタイマン
微 VS 上昇気流

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流

残り試合だよ!

サボり組
マリモ

21戦目の理不尽さについて

61-84306-42603
格差バトル

せっかく写真とったのにいいいい

なおふみ様がうpしてたからお蔵入りになりました

うふふ

たつまきせんぷうきゃく!三☆連☆弾

解ボックス到着

最近安定して勝てないのでまたしばらく広場で対戦することにします

天皇杯はめんどくさいのでサボタージュすることにしました

めも

図太い
30 x 31 31 19 22
30 x 25 31 31 5
14 x 31 31 31 28

穏やか
25 x 15 31 31 9
25 x 13 31 31 30
19 x 31 24 30 29
18 x 31 27 27 25
15 x 31 16 31 30
30 x 8 26 30 31
17 x 27 31 30 17
24 x 18 18 31 31

控えめ
19 x 30 31 31 27
18 x 24 31 30 31

慎重
28 28 18 x 31 5

渡せなくてごめんよえぶりわん

ブビィ せっかち クロスチョップ

23 18 13 26 19 31草67 ダンマリ
8 31 27 26 2 31地69 師走
ムーくんの

ヤドン 穏やか 冷凍B どくどく あとなんか
20 x 21 31 31 22 灯
21 x 30 29 30 22 kaito

らい マンダ
むげん エルレ
へれん バンぎ
かいと 妹
きりゅうまいどんのどちらか ワンリキー

詰み間近

66部門
きあいP VS ゼノン
狐 VS ゼノン
師走 VS kaito
マリモ VS マイドン
師走 VS ムー
○灯 VS 真帆×
○きあいP VS 12April×
マリモ VS 真帆
狐 VS 12April
×迅帝 VS マイドン○ 
○灯 VS ムー×

44部門
○狐 VS 上昇気流×
○きあいP VS 12April×
○狐 VS ムー×
きあいP VS kaito

スマタイマン
○ヘレン VS ゴッチ×
微 VS 上昇気流
○狐 VS kaito×

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流


ガイド 8勝
ミトナ 1勝
残り試合 10

最近の無道

20081109232326
いきたいらしい

大事なことなので二度言います

来れる時間を書け。

http://rura.chatx.whocares.jp/

狐→平日16時~23時

ムー→21時以降

師走→平日午後5時~午前0時
火・金曜日午後5時~午前4時
土曜日午後0時~午前4時
日曜日午後0時~午前0時

きあいP→21時以降

まほ→21時以降

12April→平日20時以降

ヘレン→22時以降

kaito→休日の午後
火木21時以降
その他19時以降

マリモ→月水金20~24時
土日21時以降

微→22時以降

上昇気流→平日17時半~19時 22時~
土日10時以降

途中経過

66部門
きあいP VS ゼノン
狐 VS ゼノン
師走 VS kaito
マリモ VS マイドン
師走 VS ムー
○灯 VS 真帆×
○きあいP VS 12April×
マリモ VS 真帆
狐 VS 12April
×迅帝 VS マイドン○ 
○灯 VS ムー×

44部門
○狐 VS 上昇気流×
○きあいP VS 12April×
○狐 VS ムー×
きあいP VS kaito

スマタイマン
ヘレン VS ゴッチ
微 VS 上昇気流
○狐 VS kaito×

スマチーム
ヘレン 微 VS ゴッチ 上昇気流


ガイド 7勝
ミトナ 1勝
残り試合 11

頑張れー!

スマブラのことだけど

昨日ログ見て思ったんだけどやっぱ3回がいいよね 3回にしようそうしよう

66を久々に

57 53008 59504
ガイドでR2さんって人と。
こっちも相手もトリパ しかしこちらの方に遅いポケモンが多かったようで最後に残ったみたい

ナンスうまく使ったつもりが\^o^/

強かったですw

3試合おわったみたいです

かすかさま>30 x 25 31 31 5 14 x 31 31 31 28 どっちかどーぞ

http://rura.chatx.whocares.jp/



狐→平日16時~23時

ムー→21時以降

師走→平日午後5時~午前0時
火・金曜日午後5時~午前4時
土曜日午後0時~午前4時
日曜日午後0時~午前0時

きあいP→21時以降

まほ→21時以降

灯→火金土ほぼ全て
木曜20時以降

12April→平日20時以降

迅帝→平日17~24 休日12~24

ヘレン→22時以降

kaito→休日の午後
火木21時以降
その他19時以降

ごめんルール忘れてた

66→伝説無し各重複無し眠り同時1 追い打ちは天候普通ならどうぞ好きに使ってください

44→WCSルール
こっちは2匹交代がなくもないので追い打ち禁止です

スマ→終点 戦場 すま村のどれかに投票(恐らく終点なんだろうけど
ストック3アイテム無し(でない だけでなく全てのアイテムをオフにしてください

チームも同じです


わからんことあったら聞いて

一応今日から

足は温泉効果もあってか結構早く治りそうです


http://rura.chatx.whocares.jp/



狐→平日夕方(曖昧だからもすこしくわしく!)

ムー→21時以降

師走→平日午後5時~午前0時
火・金曜日午後5時~午前4時
土曜日午後0時~午前4時
日曜日午後0時~午前0時

きあいP→21時以降

まほ→21時以降

灯→火金土ほぼ全て
木曜20時以降

時間が合わない場合組み合わせかえなきゃだからできるだけ早く書いてくれると嬉しいです

掲示板はわからなかた

http://rura.chatx.whocares.jp/
チャットは用意してみた!コメントに来れる時間とかかいてくれれば親記事にかくよ!

更新忘れてた

交流戦の日程って11/4~11/23まででいいかな?
あとその間掲示板とかって用意した方がいいかな
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
