

This is Halloween♪

ハロウィン配布

ブビィ せっかち クロスチョップ遺伝
2 28 15 26 19 31草68
3 21 6 26 26 31
23 18 13 26 19 31草67
14 20 1~2 30 27 31草68か水68
8 31 27 26 2 31地69

ヤドン 穏やか 冷凍B どくどく あとなんか
20 x 21 31 31 22
21 x 30 29 30 22

ムー君のは特別に用意してます★

まとめ

ガイド側
きあいP
きつねP

へれん

ミドナ側
かいと
マイドン
12
ゼノン
ムー
ゴッチ
気流
まほ



ミドナ側が多いですね まぁじんていさんとマリモさんいるし最悪私が入れば大丈夫そうでし


ポケモン ミドナ
かいと 66 44
マイドン 66
12えいぷ 66 44
ゼノン 66
ムー 66 44
気流 44
まほ66

ポケモン ガイド
きあいP 66 44
きつねP 66 44


スマブラ ミドナ
ゴッチ
かいと
気流

スマブラ ガイド
きつねP

へれん


スマブラはこれ安定かな…もしゼノンきあいりのうち誰かスマブラしたかったらいってくれ




ガイド側のポケモン組は多忙です。
ミドナ側のポケモンはスマブラでる人は削るかも

とにかくガイドの人もっと参加だ!
あかり 師走 マリモ じんてい しるこ …あれ あんまいない

スマブラはチーム戦いれてもいいかもしれんね

とゆーことで

交流戦的なものにでてくれる人はコメントに出れる競技含めて書いてくださいっ

昨日の続きだけど

私的には せーちゃん こーくん めりー び かず あいり まほ ぜのん

この辺も参加してほしい!

交流…というか

ガイドの人とミドナの人でたまには遊んでみないかなー?
対戦会みたいな感じでさ

ポケモンスマブラと両方できるし。
だからチーム組んでやってみませんかー?33とか66とか44とか63も64もスマもって感じでお互い5、6人あつめてさー

勝った方には賞品もあげるし!考えてくれー!


まぁ忙しいならいいんだけど

忘れるといけないので

まいどん グロス
らい マンダ
むげん エルレ
へれん バンギ
あかり ヒンバス コイル
かいと 妹
きりゅうまいどんのどちらか ワンリキー


足は三週間みたいです

旗振り3連

マリモさんと狐さんとスマブラやりました
マリモさんはDD 狐さんはスネークが多かった気がします

私は遊撃と翼軍団です


思ったこと
なんかこいつらはぶっぱに弱い
スネークにはウルフ以外では勝てない
ガーキャンシャトルは役に立たない
全員下強がメインになる(ウルフはリフから

とりあえずメタナイトは強いです

キッスの親欲しい

受けが二倍ステロのやつは絶対スピンしてからだなーと思った
最近ステロまかないからまいてたときはあんな楽だったんだなーと
また撒こうかしら

メモ

28 31 26 26 5 31
2 28 15 26 19 31草68
3 21 6 26 26 31
23 18 13 26 19 31草67
29 31 30 30 19 31草69
27 20 31 26 19 31草68
14 20 1~2 30 27 31草68か水68
8 31 27 26 2 31地69


20 x 21 31 31 22
23 x 31 31 30 30
21 x 30 29 30 22
29 x 25 20 31 18

俺も…アメンボ…

やっぱイバンの実は強い
シングルでもダブルでも
だけどあんまり見ないのは何故

乗馬マシン自重しろ

VSだんまりん
24-20775-27744
正義は必ず勝ぁつ!

欲しい物理受け
キッス カバ 無道 ギャラ

欲しい特殊受け
キッス カビ 銅鐸 クレセ


この辺。

37…38…39…ペ・ヨンジュゥゥン!

気づけば毎日更新してます☆
これが続くといいけどいつか飽きるだろう

最近受けキッスがもう一匹欲しくなったので誰かください。
あと配布してない人忘れそうだからもっかい書いてくれ

最近よくあるポケモン制限

目についた制限。
メタグロス、ボーマンダ、ゴウカザル、トゲキッス、バンギラス、メガヤンマ、ギャラドス、キノガッサ、ガブリアス、ゲンガー、ミロカロス、ハピナス
これがパーティに一匹までだったかの

メタグロス…うんわかる 攻撃もさることながらこれといった弱点がないよね
ボーマンダ…そうだね 型が読めるまでにパーティ崩れるよね
ゴウカザル…チート(笑)
トゲキッス…エアスラかな
バンギラス…まぁ受けにくいよね 潰しやすいけど舞われると困るし600族だもんね
メガヤンマ…催眠なくても普通に強いよね 
ギャラドス…いばみが電磁波滝登り(笑)
キノガッサ…帰って下さい
ガブリアス…万能だけど基本的に対策はしやすいよね
ゲンガー…催眠ないこいつは果たして強いのか
ミロカロス…意味☆不明(cv.ATM)
ハピナス…対策しろよ(笑)

ここで目につくのがミロカロス
強いよ 確かに強い
けどこの面子と同じ扱いでいいのかw

カビゴン、ハッサム、ヤドラン、マンムー、カバルドン、エアームド、ヘラクロス、ドータクン、エンペルト、サンダース、スターミー、ソーナンス、グライオン、ヨノワール、ラグラージ、エレキブル、ポリゴンZ、ジュカイン、プテラ、ジバコイル、ユキノオー、キングドラ、カイリキー、チャーレム、ブラッキー、マリルリ、エテボース、モジャンボ、テッカニン、フーディン、ミルタンク、ルンパッパ、トドゼルガ、ジーランス、オオスバメ、ラプラス、シャワーズ、カイリュー
この中から13匹選んで制限かけるだったかの

カビゴン…ハピ制限でカビもアウト(笑)
ハッサム…中盤から終盤まで活躍する最近はやりのポケモン ミロカロスよりこっちだろw
ヤドラン…ここでまず有名な物理受け死亡
マンムー…こいつを入れれば↑の制限ポケモンなんて… で何故こいつも制限
カバルドン…物理受けry
エアームド…物理うkry
ヘラクロス…こいつもみろかろry
ドータクン…理解できなくはない
エンペルト…まぁ止めにくい
サンダース…理解できなくもry
スターミー…ハピ制限ならこいつ制限にしないと大変なことになるんじゃ
ソーナンス…みろkry
グライオン…だから何故物理受けry
ヨノワール…よくわからん
ラグラージ…積みが嫌いフラグ
エレキブル…意味☆不明(cv.ATM)
ポリゴンZ…ハピ銅鐸グロスが制限ならそうだろうね
ジュカイン…強いけどとめれなくはry
プテラ…終盤の強さは異常
ジバコイル…制限下にあるグロス銅鐸のために果たしていれる人はいるのか
ユキノオー…みろry
キングドラ…ハピ制限なら
カイリキー…ヤドラン以外まともにだせません
チャーレム…こいつは潰しやすい気がする
ブラッキー…やはり積みが
マリルリ…ギャラヤドが制限なら
エテボース…終盤なら強いカモね でも制限か?w
モジャンボ…焼けば終了
テッカニン…バトンパスすべきポケモンが制限(笑)
フーディン…追い打ち使いたいですね
ミルタンク…NAZEDAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ルンパッパ…なんとも
トドゼルガ…よくわかってるじゃないか…
ジーランス…まぁ一度素早さがあがるとね
オオスバメ…終盤の強さは異常
ラプラス…NAZEDAAAAAAAAAAAAAAAAA
シャワーズ…NAZEDAAAAAAAAAAAAAAAAA
カイリュー…600族で1人だけあぶれる(笑)


ポケモンに制限をかけるとそいつに押さえられてるポケモンも制限しなきゃいけません。
押さえられるてるポケモンに制限をかけるとry
結論:ゴウカザルとエアスラキッス以外制限にかけるべきではない


これ 最近はやりのヤドグライハピ明らかにできないから
相手が選んだポケモンがヘラだったらグライ入ってないと死亡
グロスだったらヤド入ってないと死亡
運gってレベルじゃねーぞ

このルールで安定しそうなパーティを考えてみた
ムクホーク
マニューラ
エーフィ
トリトドン
バクフーン
ハピナス

今気づいたけどバクフーン制限候補にないのかよ!

スクラップ置き場

コイル 臆病 磁力
2 x 6 19 31 31 氷66
3 x 2 26 31 31 草68

拾ってあげてください

「こなた。」

私は人生にサブROMが欲しいです。

あと絵がマホ並なので頑張りたいです

私の中のヒロイン移り変わり

ヴィルヘルミナ→鶴屋さん→橘京子→パティ→千秋→魅音→柊まつり→永森やまと

似たようなキャラってわけではないのにどの辺が気に入るんだろう

TFEIスレ

長門有希の憂鬱Ⅳ読み終わりました

私は経営は読んだような気がするけどほとんど記憶にないし、もしかしたら途中で読むのやめたのかもしれない
誤算に至っては読んでない

誤算のあとの話だったらしくよんどきゃよかったなと思いました
なんかⅢ読んだかどーかわからなくなってきた

私的なツボは喜緑ママと谷口

配布

38 43201 05735
ガイドでマリモさんと。
この試合最後まで見ることができた人に配布します(
長いです。


控えめキッス
控えめエンペ
腕白ラプラス
いじっぱエルレ
いじっぱウインディ
いじっぱマンダ
いじっぱバンギ
いじっぱグロス



全部育成済み

デスクトップバトン

嫁から回ってきました

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
無題

 アニメ版であります


【2】OSは何?
 XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ママ お姉ちゃん 私 妹
 ホントはもっと違う壁紙にしたい

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 画像検索で見つけた気がする

【5】壁紙は頻繁に変える?
 そこまでは

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 16 私が使うのは3つくらい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 あいりのパソコンがそうであれば許せない

【8】何かこだわりはある?
 他の人に見られても恥ずかしくないの

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 勝手に整理するわけには

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 真帆 マイドン あいり あかり へれん

Do you know OYASHIROSAMA?

なんか雛見沢付近に引っ越すかもしれません。
というわけで冬と春に雛見沢いくことになりました

私の進学どうなるの

これが私の全力★全開!

ガイドで雷(かみなりなのからいなのかは不明)さんと

58-31729-26252

プラチナの急所発生率はほんとやばい
それにしてもモジャもブーバーンも10戦中1戦活躍するかしないかのペース

作る気はないけど

1ドーブル このゆび ねこだまし がむしゃら 守る

ドータクン アイアンヘッド いわなだれ トリックルーム じこあんじ

49カビゴン いわなだれ 炎のパンチ はらだいこ こらえる

メタグロス いわなだれ バレット アームハンマー じこあんじ


作ってみたいけどすば0の親ない

スターライト☆ブレイカー!

71-64052-59792
共和国で影さんと。このあと狐さんともやったんですがクソゲーだったので載せません

配布
ブビィ♀臆病 NNルーラーン
29 x 12 31 31 31 遺伝ないヨ

えへへ

geppu.gif
クレセリア 図太い
16~17-x-26-20~21-16~17-14~15
いい加減疲れたのとさっさと鋼鉄島行きたいのとでこれで妥協しました

DSi

20081009222008
11月1日発売ってとこが空気読めてないです

一応お金はDSiの3倍くらいあるんですが
11月は弟とお姉ちゃんの誕生日なのでお金減るだろうし、DSi自体買ってもお洋服二ヶ月くらい我慢しないといけなさそう。

年明けに買うと安いかな…

やはりというか

広場でやると負ける気がしない ていうか完全に勝てる
しかしわけわからないことをされて計算が少し狂う

成果:2発目の流星の弱さ グロスの冷凍の便利さ ☆の空気さ

72 38980 21698

懐かしの作業

親がいなかったので親から作り始めました 半年ぶりくらいだ。

アマイゾユーギ と言いたいところだが カライゾユーギ

なんかめりーに電ヒンバス 翔さんに氷ロゼと押し付けて
のほほんとタツベイ孵化してました 1時間で妥協しました
次はまた辛いめざ氷が待っている

ボックスをみると親ダイヤ80% ルラ 7% シルメリア2% FOX兼ミキ2% その他9%
なんか結構他の人にもらってました
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
