

追い撃ちバグってさー

天候を禁止にした方がいーんじゃないの 今の環境的にも

これは見る価値ある

59-62184-25583
戦争ってレベルじゃねーぞ…
680が3匹いるパーティにここまでやるとか天才です

追い打ち



これは取り返しのつかないバグw
続きを読む »

春です

私の頭の中が


あと一月でハロウィンです

ゴミ捨て場

配布 ヒンバス  冷凍 めざパ 
18 28 19 31 31 30
20 5~6 14 28 31 30
15 23 28 30 31 30
31 25~26 10 27 27 30
27 3 15 31 31 30

30 15~16 10 27 31 30
24 17 28 31 31 9
28 4 28 16 31 30
29 15~16 31 17 31 30

ゴミばっかだったのであげます

メモ
30 5~6 30 31 27 6
31 19 28 31 19 30
30 21 28 31 31 8
18 31 30 31 31 31
23 5~6 30 31 30 30

つまりどうすれば勝てたかというと

まずバンギ←→グロス

ここは交代かなーと思い砂パなら無道かグライかなと思いつつギャラドスに交代。
そこでフォレトスがでてきたわけですね
別に相性的には悪くないのでサブが岩雪崩か電磁砲かを確認。というかダガーさんのお店に電磁砲クヌギダマ云々があったので避けるつもりで身代わりを使う
案の定一発も外れることなくギャラ死亡
電磁砲読みでガブリに交代もできたわけですが、交代でだすと大文字持ちが確実になるのでその後引っ込められると困るからここはしょうがない選択だったと思う

猿←→フォレトス→グライオン
事件発生  無駄に身代わりを貼る
というか大文字撃ってくる確率の方が高いのに何を考えているんだ

猿←→グライオン→ガブリ
うまくいったと思います  でも砂隠れ発動したら死ぬので危ないですが交代先もいないので最善の選択

猿←→グライオン
この選択は正直ガッカリ。しかし攻撃は外れた(笑)

猿←→グライオン→ジーランス
まぁまだ文字確定1なのでここまでHP回復してればのちに物理受けになると考えて砂で倒すつもりだったんでしょう。私もこの状況なら同じ事したと思います。それだけに読めたんだけど後に意味がないことに

キッス←→ジーランス→ハピ
バンギが出てくるかなと思いつつハピ。食べ残し持ちとわかったので問題なしです
というか食べ残しなんてなくてもハピ充分機能するので綺麗な抜け殻とか持たせた方がいいと思います

ナンス←→ハピ
この状況になった時一番してはいけないのは補助技。攻撃技だとダグトリオに交代もしづらいですが補助だとはめて殺されます ナンスにある程度ダメージ与えて殺される それくらいの覚悟は必要です

グロス←→ハピ
毒効かないので適当にだす

ガブリ←グロス←→ハピ→フォレトス
グライはコメット等倍なのでフォレトスがくると思いガブリ これだと鉢合わせたことになるので結構こちらに不利なように見えたりします そして燃やします

ナンス←ガブリ←→グライ
地震もしくは氷の牙読みで道連れで倒すつもりが羽休め。考えてませんでした 氷の牙を考えるとキッスがだしづらいのでしょうがなかったかなと思うけどちょっと甘かったです

キッス←ナンス←→グライ
ハサミギロチンて…地震で死にますよ  ナンスが4分の1以下でなかったのでしかたなく交代。

キッス←→グライとんぼ返り→バンギ→ハピ
とんぼがえりは大体わかってたのでエアスラうつも外れる。めざパ撃つべきだったのか…

キッス←→ハピ
途中で物理ATに交代してもグライで止まるので一度殺す選択を。

この状況でグライかハピどちらかを落とせば勝ちなので(ハピ死→キッス全抜き グライ死→ガブリ全抜き)
ハピを殺す決断をする。これが惨事となる…

ナンス←→ハピ
道連れ。まぁアンコールかけられたくなかったらそういう決断になりますがグライいるので別にたまごうみでよかったと思います

キッス←→グライ→ジーランス
全抜きコースなのでキッスを。
めざパで潰しにかかるも外す
ここで何が失敗したかというとギロチンを恐れて羽休めしなかったこと。

グロス←→ジーランス
攻撃をあげないことにはグライが突破できないのでコメット。この辺も私が甘かったです

色々ある→負け

つまりキッス←→グライが分かれ目だったんでしょうね。
あるいはキッスを捨ててガブリをハピにだし、グライに交代させてナンスで道連れにする。

考えたこと
グロスの地震→冷凍P
ナンス→ユキノオー
受けをいれる

ナンスは主にスターミー狩り ついでに道連れで一匹倒すという魂胆なので、
ユキノオーでスターミーは一応どうにかなります。あと霰吹雪で回避率無視ってのがいいところでしょうか


私もまだまだでした。

今日はシングル

40-65423-20305
部屋で戦国の人と。

最近よく思うんですが
避ける性能にかけてゴウカザルにグライオンをだすってかなり危険なのでやめた方がいい気がします

Gのせいでカケラを大量に浪費

44-30009-11446
VSさなさん  愛が足りなかったようです

81-97442-98724
共和国にてVS影さん
何かさなさんの試合の時もゴキブリが頑張ります

今回ビデオを取り忘れたのでルラは敵です

でんせつちゅうの クロツグが しょうぶを しかけてきた!

正直これは勝てません

85-99789-92117


追記
VS微(び)かすか
70-86331-87014

麻痺自重してください  ナンス起動しなかったじゃないですか


追記
タイトル修正(

☆<ルラのためならなんでもするヘアッ!

52-66456-69957


72-95417-59613


VSフロンティアブレーン



値 HP 攻 防 特攻 特防 早
0 135 130 75 130 67 132
1 135 130 75 130 67 132
2 136 131 76 131 68 133
3 136 131 76 131 68 133
4 137 132 77 132 69 134
5 137 132 77 132 69 134
6 138 133 78 133 70 135
7 138 133 78 133 70 135
8 139 134 79 134 71 136
9 139 134 79 134 71 136
10 140 135 80 135 72 137
11 140 135 80 135 72 137
12 141 136 81 136 72 138
13 141 136 81 136 72 138
14 142 137 82 137 73 139
15 142 137 82 137 73 139
16 143 138 83 138 74 140
17 143 138 83 138 74 140
18 144 139 84 139 75 141
19 144 139 84 139 75 141
20 145 140 85 140 76 143
21 145 140 85 140 76 143
22 146 141 86 141 77 144
23 146 141 86 141 77 144
24 147 142 87 142 78 145
25 147 142 87 142 78 145
26 148 143 88 143 79 146
27 148 143 88 143 79 146
28 149 144 89 144 80 147
29 149 144 89 144 80 147
30 150 145 90 145 81 148
31 150 145 90 145 81 148

最高でした

昨日は30周年とゆーことで島田ようしちさんが講演にきました~

お話とってもおもしろかったのですっごい楽しかったです。
でもクランクアップしたばっかりの映画の内容はどんどんしゃべりやがりました


プラチナは順調です。現在ズイタウンで手持ち ストライク ポッタイシ ムクバード サンダース ポニータなのです。誰か対戦しましょ!

ダイヤ最後のパーティ

c716a2b77754a058cbffe3e1c460288f.png

ラグラージ 腕白 ステルスロック 地震 吠える 眠る @カゴ
ソーナンス 慎重 アンコール カウンター ミラーコート 道連れ @イバン
ゴウカザル 無邪気 大文字 インファイト 目覚めるパワー氷 身代わり @珠
ガブリアス 意地っ張り 地震 逆鱗 身代わりorストーンエッジ 大文字 @こだわりスカーフ
ケッキング 陽気 捨て身タックル 炎のパンチ 地震 アンコール @食べ残し
ゲンガー 臆病 気合玉 10万ボルト 催眠術 道連れ @襷

まぁラグラージは特殊にしても物理にしてもそこそこ耐えるんですがマンダが出てくると交代先がいないので流星死することがしばしば とりあえず吠えるは偉大

ナンスはスターミー殺したり銅鐸はめたり 基本的に2匹殺すエース的ポケモンでした イバンつええ

猿は言うまでもなくチート  草結びが欲しいと思ったがどの技もぬけないので結局氷で

ガブリはどんな状況でもとりあえず巻き替えせる感じがよかったですね  身代わりないと多少辛かったしエッジいらないことに気づいたので途中で変えました

ケッキング。使い所が難しくて大変でしたが予想通りというかこいつに対して身代わりするポケモンが多かったのでアンコールかけてやりました   ぶっちゃけこんな奴いれるよりグロスでも入れた方がよかった気もします  でもH振り程度のポケモンくらい軽くぶっ殺します 物理受けも破壊します

ゲンガーはシャドボは命中以外死んでるので抜きました でも気合玉外して負けたとき悲しいです
こいつはもっていけてせいぜい一匹程度


何が強かったかというとナンスとラグですね 
勝率が久々に安定していたと思います


これでダイヤで対戦することはもうなくなりそうです。最後にふさわしいパーティでしたのです
プラチナを買うとポケモンを200匹くらいうつさないといけないで大変です。
あと二日はあまってる未育成と孵化をするつもりです

ばたんきゅー

昨日は体育祭だったのですっげー疲れました
体育祭自体が終わったあとフォークダンスがあってそっちの方が体力使いました

30周年記念だったのでフォークダンスのあと花火が打ち上げられたんですが予想以上にすごかったのですよ。
なんか普通にお祭りの花火って感じでしたー あんなに近くで見たのは初めてかもです。
でも煙で喘息でました


24~26 31 17~19 27~29 10~13 31
20~23 31 27~29 27~29 20~23 31
22~24 31 25~27 19~21 16~18 31
19~21 22~24 28~29 23~24 23~24 31
27~29 27~29 19~22 19~22 15~18 31

どれ使うか迷ってるので誰か決めてください 特功はそこまで重要ではないです 

なにこれぇ

9月12日 金曜日 代休
9月13日 土曜日 30周年記念式典  プラチナ発売
9月14日 日曜日 30周年記念文化祭
9月15日 月曜日 代休

金曜休みにすんなよ!なんで土日学校なんだよ!

みんなの妹配布

ワンリキー 意地っ張り 冷凍パンチ バレットパンチ遺伝


30 31 26 x 18 28♀ ノーガード
19 31 23 x 28 17♀ ノーガード
13 31 15 x 29 19♀ 根性
27 31 21 x 29 19♀ 根性
29 31 10 x 29 20♂ ノーガード
18 31 23 x 22 19♀ 根性
21 31 26 x 29 31♂ やんちゃ
22 31 26 x 12 19 ♂ ノーガード
27 31 26 x 20 18♂ ノーガード
1 31 24 x 29 31♀ ノーガード
15 31 6 x 29 31♂ 根性
19 31 7 x 19 19♂ 根性


♀がたくさんいるのでかわいがってあげてください
みんなもチャットちゃんを見習って♀カイリキーを使いましょう!

体重が戻ってまいりました

ユイ「るーら辞書貸してー?」
るら「ごめんない多分長老が持ってる」
ユイ「かしてくれーい」
長老「持ってたらこんな顔してねーよ」
あいか「やばいしw」
るらと長老「あー…」
ユイ「いーや、紙辞書使うね」




あるなら最初から使えよ…何がやばかったかというと顔です



メモ
30 31 26 x 18 28
19 31 23 x 28 17
13 31 15 x 29 19不
27 31 21 x 29 19不
29 31 10 x 29 20
18 31 23 x 22 19不
21 31 26 x 29 31やんちゃ
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
