

シークレットばとん

■ルール■
1 閲覧者には質問内容をみせない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記なので答えなければならない。

Q1:ムーくん あいり まいどんくん ごちくん 
Q2:灯ちゃん めいたん カズくん まほ
Q3:師走さん
Q4:ミドナさん
Q5:ヘレンさん ムーくん
Q6:ムーくん あいり
Q7:ゼノン
Q8:狐さん 空気的な意味で
Q9:灯ちゃん
Q10:狐さん くうきてkry
Q11:めいたん まほ
Q12:かすかさん カズくん
Q13:ごちくん
Q14:ゼノン
Q15:めいたん
Q16:灯ちゃん
Q17:ミドナさん
Q18:狐さん
Q19:めいたん カズくん あいり
Q20:めいたん
Q21:まいどんくん
Q22:めいたん ヘレンさん
Q23:ミドナさん
Q24:きあいPさん
Q25:ゼノン
Q26:あいり
Q27:ゼノン
Q28:カズくんとミドナさんの
Q29:ムーくん
Q30:あいり
Q31:さなさん
Q32:ムーくん カズくん
Q33:灯ちゃん
Q34:まいどんくん
Q35:ムーくん かすかさん
Q36:きあいPさん
Q37:狐さん
Q38:カズくん
Q39:まいどんくん
Q40:ヘビくん
Q41:ハオくん
Q42:ミドナさん
Q43:カズくん
Q44:迅帝さん
Q45:ごちくん
Q46:ゼノン
Q47:灯ちゃん まほ
Q48:きあいPさん
Q49:あいり
Q50:GOくん
Q51:さなさん まほ
Q52:まほ
Q53:エンドーさん
Q54:花音さん

なげーよw

すまぶらばとん

強い人を晒すそうです
もうよくわからないのは使ったことある人を書きます

アイク…ヘレンさん
アイスクライマー…かめすけさん
ウルフ…ムーくん
カービィ…銅鐸さん
ガノンドロフ…マイドンくん
キャプテン・ファルコン…マイドンくん
クッパ…ごちくん
サムス…師走さん
シーク…GOくん
スネーク…蛇くん
ゼルダ…シークと別にするなよ
ゼロスーツサムス…ティラさん
ソニック…えーと…なみちゅ?
ディディーコング…レモンさん
デデデ…カズくん
トゥーンリンク…気流さんかあいり
ドンキーコング…動画だけで GOさん
ネス…かめすけさん
ピカチュウ…カズくん
ピーチ…灯ちゃん
ピクミン&オリマー…ごちくん
ピット…スウェーデンの人
ファルコ…かすかさん
フォックス…スウェーデンの人
プリン…あいり?
ポケモントレーナー…ムーくん
マリオ…見たことない
マルス…かのんさん?
Mrゲーム&ウォッチ…エンドーさん
メタナイト…カズくん
ヨッシー…ロッキーさん
リュカ…気流くん?
リンク…マイドンくん
ルイージ…なみちゅ
ルカリオ…カズくん
ロボット…スウェーデンの人
ワリオ…わからん

めんどいので名前書かれた人は回してください

なんとなく思うんだけども

64a27b3fa441fc690a3867c352457685.png
ジバコイルの素早さ10あげて防御そんな高くしなくてもよかったんじゃないかなぁ

レアコイル 無邪気 命の珠  身代わり 電磁浮遊 10万ボルト 大爆発
クロバット 陽気 黒いヘドロ 催眠術 とんぼ返り どくどく はねやすめ
メタグロス 意地っ張り イバンの実 コメットパンチ 雷パンチ 地震 大爆発
ミロカロス 図太い 食べ残し ハイドロポンプ 自己再生 冷凍ビーム めざめるパワー電気
ガブリアス 意地っ張り こだわりスカーフ 逆鱗 地震 大文字 身代わり
ユキノオー 冷静 気合のタスキ 吹雪 ウッドハンマー 地震 氷の礫

なんでこんなパーティ作ったんだろう
勝ち負けは6:4くらい

お願いがあります

サンダー
親 るーら
NNフワワ
13 27 25 14 31 30 臆病CSめざみず66
身代わり 10万ボルト 目覚めるパワー チャージビーム

これあげるので誰か未育成5匹ほど育ててください(

大分調子が

ad552a393571b5b9c53a6689b782e3d9.png
そりゃ負けんわな(

うつのみやいってきました

鬼隠し 綿流し 祟殺しをプレイした後に染伝しやるとメンバーの不細工さに萎える
なんで祟り殺しのあとなんだよ!せめて綿流しとかにしとけよ!

続けてポケモンの話

最近ポケモンの技とか努力値を入れ替えたためスカーフ持たせるポケモンが少なくなってきました。
もう一度戻すとなると面倒になってしまう 何故私はここまで考えなかったのだろう
よくもたせてるやつ
トゲキッス ギャラドス ミロカロス ラグラージ
ポリゴンZ エルレイド カイリュー エーフィ
ウインディ サーナイト
よくもたせてたやつ
ボーマンダ ヘラクロス バクフーン エンペルト
ルカリオ メガヤンマ バンギラス メタグロス
ドンカラス
もたせようと思うやつ
ゴウカザル ガブリアス グライオン

なんか…スカーフポケモン入れると邪魔で入れないと困る
わけわからん
あとスカーフドンカラス弱すぎだぞチクショウ

うーん…

ジャーニーことフィニートに負けたらポケモンやめるつもりでした
3-0で勝ちました 腕落ちてるってレベルじゃねーぞ
配布 ヒコザル 遺伝なし 無邪気
29 31 31 26 22 31めざ地面69
e34d8390711d154b06b877387ef656f4.png

最近のパーティ  割りと強い ヘラクロスがやや苦手
ブースターがかなり強い。イバンのみのおかげで(
あとこのトレーナーめっちゃないすばでぃじゃない?私みたいw

あの日以来

ヒトデ祭りのあとからまたポケモンをするようになってのですが
その辺の一般人にも勝てないようになって私YOEEEEEEEEEになってました

恐怖のさみしがりサンダー

今、というかひとつきくらい前から寝る前に30分ほどサンダーを粘っているのですが
4日くらい前からサンダーさみしがり 31 31 27 31 31 31
というのがでます。もう何回もでます。怖いです
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
