

がし シュタタン がし シュタタン

ファルコもそこそこ使えるようになってきました

アッーイク

天☆空

せちゃぁぁぁ!

A☆mine

ぬぅん!

灯☆油

スマブラは

ピット メタナイト フォックス カービィ エロスーツ アイク
この辺使えば一応対戦は成立します
スネークとか気持ち悪いくらい使いにくい
強いけど

人いねえ(笑)

ラルトス 陽気 ♂ くろいまなざし あやしいひかり かげうち おにび 遺伝
25 31 26 x 20 31
22 31 25 x 22 31
23 31 12 x 22 31
27 31 14 x 16 31
7 31 23 x 15 31
今回は割りとハイクオリティなのが2匹


まだ配布出来てない人↓
び せーちゃん ハオさん しんどらさん 猿

なるべく早く受け取るなりいらないなり言ってくれると助かります

ついに

Wiiを勝ったぜ!

また広場m9(^Д^)

名前: シゲユキ ◆tjFbOGf93Y
参照: 1976-5089-3446   広場ではこれのようです

名前: シゲユキ ◆tjFbOGf93Y
参照: 1976 5089 3446
情報: p7232-ipad02koufu.yamanashi.ocn.ne.jp

検索かけたら攻略の部屋にもいました(;´;゜:;ω;゜;)



Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.921 )
日時: 2008/05/21 17:26
名前: はづき
参照: 5154 9106 4390


対戦募集なのですぅ><

Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.922 )
日時: 2008/05/21 17:27
名前: シゲユキ ◆tjFbOGf93Y
参照: 1976-5089-3446


はづきさん、お願いします

Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.923 )
日時: 2008/05/21 17:27
名前: はづき
参照: 5154 9106 4390


お願いします><準備してはいりますです

Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.925 )
日時: 2008/05/21 17:29
名前: シゲユキ◆tjFbOGf93Y
参照: 1976-5089-3446

はづきさん
どうして貴方のグライオンが私の最速ムクホークを抜けるのですか?
スカーフでないことは確認しました。     ←ネタバレ死ね



 Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.926 )
日時: 2008/05/21 17:45
名前: はづき
参照: 5154 9106 4390


あなたがトリックルームを使ったからじゃないですか(
あと人の手持ちをばらさないでください     

Re: ★6vs6 Lv50  シングル総合対戦スレ No.164★ ( No.930 )
日時: 2008/05/21 17:46
名前: シゲユキ ◆tjFbOGf93Y
参照: 1976-5089-3446


おっと、そうでしたか。

そんなことをいってすみませんでした。

そんなことを自分が忘れているとは。  もっと謝れ



トリックルーム忘れるのはよくあると思う。でも普通さ
何で抜かれたんだ?って思ったとき思い出すよね?w

まぁその後勝ったからいいけどね(*´∀`)
広場ではトリックルームに注意しましょう
そしてグライオンにムクホークを出すとか言う意味不明な行動はやめてください
同じムクホークでもお前のとルラホークじゃ役割が違うんだよm9(^Д^)
どくどくざまぁw
あとキッスにどくどくうってラムで回復ウマーとか思ってブラッキーにかえないでください バレバレです
こっちのムクホーク倒せばまだわからなかったのに逃げんなw

相手 キッス(もうどく) ブラッキー(光の粉)

私 カイリュー(まひ) ムクホーク (死にかけ身代わり有り) ラッキー(まひ)

これでムクホーク←→キッスの時逃げられました
相手のキッスは防御特化だったみたいです。
ブラッキーはインファイトでオレンジゲージ



キッスでホークの身代わり壊す→キッスでホーク殺す(るらはラッキーに交代する)
キッス→ブラッキー ラッキーたいしたことできないので多分たまごうみ
ブラッキー身代わり ラッキー→ホーク
こうすれば勝てたかもしれんだろw

わいふぁいの調子がおかしい(のであります)

エメラルドでケンタロス孵化してたのすっかり忘れてたのであります

無邪気2~4 31 23~25 27~29 3~5 31

腕白 25~27 29~31 30~31 x 18~19 26~28

どっちも選定のために少しレベルが上がってるのであります。そこは容赦してほしいのであります。
むしろ努力値振りやすいし感謝するのであります。遺伝の地震はちゃんと残したのであります。感謝しろであります。
ちなみにエメラルドにいるままなので捨て身タックルなりのしかかりなり覚えさせることも可能なのであります。
この子は珠吹雪でグライオンのゲージをかなり削ってくれるのであります。ステロがあったり交代で受けにきたときはヤチェじゃない限りさようならであります。
しかしケンタロスにグライオンがでてくるかと言われれば微妙であります。
凍える風も覚えさせれるでありますががんせきふうじという物理技があるので微妙であります。
ストーンエッジ 地震 どくどく と技のレパートリーは多いのであります。
ロッククライムなんかもおもしろそうであります。
あと大文字と雷には期待しない方がいいのであります。
これだけ書いたのに引き取り手がいなかったら泣いちゃうであります。

無邪気のケンタロスは真帆様が欲しがってたはずであります。期待してるのであります。

また余り物ですね

ミニリュウ いじっぱり 滝登りを遺伝してしまった

23 31 10 x 31 28
28 31 3 x 23 31

キモリ 臆病 リーフストーム 身代わり がむしゃら めざめるパワー遺伝

12 x 22 31 29 31
31 x 23 31 6 31

ゴミ達
ラグラージ 意地っ張り ♂ Lv72  たきのぼり 地震 アームハンマー ゆきなだれ
8 3 2 x 26 31
カイリュー 意地っ張り ♀ Lv90  ドラゴンクロー アクアテール はねやすめ 龍の舞
3 25 31 28 31 31 
どっちもHA

こんなもの今まで使ってたと思うとぞっとします 特にラグラージ

孵化歩数なげーよ

DSの二画面を有効に使ってるゲームってあるんですか?

結局自分で孵化しました( ;ω;)

ムックル 遺伝無し 陽気
29 31 2 x 17 31
24 27 12 x 13 31
18 27 19 x 26 31
少ないので欲しければお早めにどうぞ

広場で

るら→グライオン 相手→プテラ
広場だしどうせ挑発だろうと甘く見てとんぼがえりするとステロまかれる 私ラグラージだす

スカーフだけどどうせ相手はたいしたことできないだろうと思って地震を打つ するとキノガッサに交換される。スカーフならいいのが最悪なことにどくどくだまが発動する(;´;゜:;ω;゜;)
身代わりはられたくなかったので地震。相手きのこのほうし。ポイズンヒールで身代わりできるくらいの体力になる

ここで私グライオンに交代。相手身代わり。地震で身代わりを壊す。たねばくだんでHPが半分になってるので気合パンチにびくびくしながら羽安めする。と相手はメガヤンマだしてくる(;´;゜:;ω;゜;)

メガヤンマの目覚めるパワー!
氷でした ぶっちゃけエアスラッシュで怯み狙った方がいいんじゃないかと思いました ヤチェで耐えてステロ撒いてもう一度めざめるパワーをくらって散りました

るら→サンダース
交代覚悟で10万ボルトを打つ。するとさざめきしてきてくれたので倒す。HP2(;´;゜:;ω;゜;)

相手→デンリュウ
もうめんどくさかったので10万打って殺されました

るら→ガブリアス
気合玉避けるの狙って身代わりする  デンリュウの目覚めるパワー!
地震打ってもメガヤンマに殺されるから…(メガヤンマ殺したことを忘れている)と思い気合玉は来ないと判断してバンギラスに交代してめざめるパワーを受ける

るら→バンギラス 相手→デンリュウ
ここからは気合玉うってくることもあると思って大文字を打つ。とプテラがでてくる。

プテラの地震でHP赤。ロックカットで素早さをあげる(メガヤンマを殺したことを忘れている)
で、冷凍ビーム打って殺す。

相手→ミカルゲ
こんなのもいたのかよ…と思って大文字を打つ すると相手は悪の波動をうってくる。普通に耐える。
あと一発大文字打てば死ぬのでもう一発打つとミロカロスがでてきて火炎玉が発動する。ここでメガヤンマを倒したことを思い出す

物理受けっぽいので普通に10万ボルトを打つ。まぁ当たり前だけど耐える。すると何故か自己再生してきて火傷と砂で10万打つ前よりひどくなる。残念でした。
10万打つ。なみのりで殺される。火傷と砂で死にかけ同然になる

るら→ガブリアス
即なみのりでバンギラスが殺されていればこいつも死んでいる。クローでミロ殺す

相手→キノガッサ
クローで殺す

相手→ミカルゲ
地震で殺す

相手→デンリュウ
地震で殺す(;´;゜:;ω;゜;)

序盤完全に負けると思ってたらなんか3匹残ってました。ちなみに私のあと一匹はプテラなので技を外さない限りガブリが死んでいても勝てる。


久々に広場でまともな対戦ができました

配布

ラッキー 遺伝無し 図太い 自然回復
27 x 31 30 21 6
31 x 31 13 8 5
30 x 27 19 25 15

ヒトデマン 臆病 自然回復
8 x 12 31 23 31
26 x 7 30 23 31
24 x 4 30 17 31
14 x 13 30 28 31

プテラ 陽気 エッジ ステロ 地震遺伝
6 31 24 26 29 31
30 31 12 28 2 31
8 29 22 14 25 31

レベル52 遺伝なし
30 31 27 x 25 31



なんか前も配布した気がするけどまたもっていってください

こ・と・し・よっ

ムー君からバトンが来たのであります。でも広場のことばっか書いてて書けなかったのであります。

あの人の事を知りたいバトン


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 灯ちゃん
 めりあたん
 ヘレンさん
 さなさん
 めいたん
 師走さん

  

 ・お名前は?

 るーらです

 ・おいくつですか?

 17

 ・ご職業は?

 高校生


 ・ご趣味は?

 夜更かし


 ・好きな異性のタイプは?

 優しい人 話しかけてくれる人


 ・特技は?

 起きること


 ・資格何か持ってますか?

 英検とか歴検とか



 ・悩み等ありますか?

 対戦場所
 

  ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ケーキ お寿司

嫌い:中華料理 わさび


 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…エンドーヘラが生まれる

怒…広場

哀…広場

楽…エンドーヘラの活躍

 
・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?


 1:34:27
 これはひぢお
 

 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ケーキ食べる


 ・最近告白されましたか?

 おもちうにょーん



 ・好きな漫画は何ですか?

 エム×ゼロ
 らき☆すた
 遊☆戯☆王
 HUNTER×HUNTER
 
 真ん中で区切るやつ書いてみました



 ・最近お気に入りの曲は何ですか?

 「悠長戦隊ダラレンジャー」

 パティの声かわいい


 ・最近一番キュンとした話を教えてください

 子供がすべりだいを必死に登ってずり落ちていきました



 ・最近の買い物を教えてください

 洋服 夏の


 ・お気に入りのブランドを教えてください

 おもちうにょーん


 ・猫派ですか?犬派ですか?

 猫かわいいですよね 犬が好きです


 ・好きな人はいますか?

 おもちうにょーん


 ・あなたが愛する人へ

 私を愛してください



 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

 灯ちゃん…優しくて頼りになるお姉さん ライバル!
 
 めりあたん…きもいP
 
 ヘレンさん…せーちゃん☆ 雲の上の存在
 
 さなさん…紳士 NNが可愛い
 
 めいたん…全部かわいい
 
 師走さん…ログ晒さないで





んー…うん。
メタグロスをどうやったらパーティにいれれるのか教えて下さい
あとムー君が最近浮気ばっかりで困ります

やーりーたいー

ということで広場での対戦ログ

るら→グライオン 相手→トリデプス
グライオンのステルスロック トリデプスのステルスロック
グライオンの地震 シュカで半減されて相手残り3分の2程度 トリデプスのてっぺき

メタルバーストが来ると思ったのでとんぼがえり 相手は何故かゲンガーに交換してきたのでサンダースを出す

サンダースの身代わり ゲンガーのシャドーボール これがヤタピが発動するまで続く
サンダースの10万ボルト ゲンガーは倒れた
トリデプスを繰り出した
サンダースの10万ボルト トリデプスは倒れた
ラグラージを繰り出した
サンダースのめざめるパワー ラグラージは倒れた
切 断  
るら「またか;どうしましょうか?」 相手「もう一回やりますか?」
再現とか言えないあたりとても可哀想です

その2
るら→グライオン 相手→プテラ
プテラの挑発 グライオンのとんぼがえり
バンギラスを繰り出した
プテラを引っ込めた フォレトスを繰り出した バンギラスのロックカット
バンギラスの大文字 フォレトスはオッカの以下略で倒れた
ガブリアスを繰り出した
バンギラスの冷凍ビーム ガブリアスは倒れた
ゴウカザルを繰り出した
バンギラスの10万ボルト 相手3分の1程度 ゴウカザルのとんぼがえり(笑)
切 断
るら「またか;どうしますか?」相手「再現でやりましょう」
バンギ←→ゴウカザルまで再現する
バンギラスの10万ボルト ゴウカザルのインファイト!
その後優しいるーらさまは切断せずにヘラクロスで残ったポケモンを一掃する

その3
るら→バンギラス 相手→ゴウカザル
バンギラスの龍の舞 ゴウカザルのとんぼがえり(笑)
ゲンガーを繰り出した
ゲンガーの気合玉 しかし攻撃は外れた バンギラスの龍の舞
切 断
切断したくなる気持ちはわかりますが諦めないでください

その4
るら→ソーナンス 相手→ドータクン
ソーナンスを引っ込めた ムウマージを繰り出した
ドータクンの大爆発!
切 断
…私が何をしたっていうんですか

しんぱくすーちゅーうにんぐ

3012386528.jpg


最近は人がいないので広場で対戦するんですが
切断されたりなんかリア厨らしき発言をしたりネタバレをされたりあそこは最低だと思います(

てゆーかポイント制でも何でもないのに切断しなくていいじゃんw
最近よくエラーが出るけど明らかにこれとは違って(

再現しましょうとかいってインファイトしてんじゃねえよおおおおおおおおお
インファイト病になりそう

一部の人だってはわかってるんだけどいい人が一部にしか感じられない
しかし何処の掲示板もこんな感じなんだよね 多分。 誰かいい対戦場所教えて下さい 強すぎず弱すぎず で。

よーりどりみどりからーふるこうせん☆

プテラは実はいい子でした
公式サイトでゆかりママ(みゆきママ)の待ち受けとみなみけ三姉妹の待ち受けゲットして萌えた><

こうかいとかーたーなにあげてー

プテラって特功7以上出ない生き物だったんですね 初耳です


あーるーけーどー

部屋のランバト見て思う。活気があるのは最初だけだった。ポケリートの人とミドナ茶の人がメインだったような気がする。
ごちくんの本気でやってますレスを見たことがあるしななさんは強かったしまあなんかいろいろあるわけだけども飽き(らめ)って結構くるよね。
…あんだけポイント差があるとやる気でる人は少ないんじゃないかな?

そーりゃーまあー

20080503234403
グライオン ステロ 地震 蜻蛉 はねやすめ @ヤチェ
ケンタロス 恩返し エッジ 地震 吹雪 @珠
ヘラクロス テンプレスカーフ
デンリュウ 雷 シグナル 気合玉 いやしのすず @フォーカス
スターミー ハイドロ 冷凍 10万 めざ炎 @帯
ドータクン ジャイロ 地震 トリックルーム 大爆発 @オッカ


わりとつよい 広場では無敗

ないちゃうときーとかもー

めいたんのとこでやってたのでやってみました。





02main.gif

02txt.gif

 何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

■頭脳・知識
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

■センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

■感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

■外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

■行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。





…で?
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
