

とーにかくいまをかけーぬーけましょう

ルカリオのしんそく!しかし攻撃は外れた ゴウカザルのインファイト!ルカリオは倒れた
スターミーのハイドロポンプ!しかし攻撃は外れた ゴウカザルの雷パンチ!急所にあたった 効果は抜群だ スターミーは倒れた
サンダースの10万ボルト! しかし攻撃は外れた ゴウカザルの大文字! サンダースの10万ボルト! しかし攻撃は外れた ゴウカザルのインファイト! サンダースは倒れた
ボーマンダの流星群! しかし攻撃は外れた ゴウカザルは目覚めるパワーをつかった! ボーマンダはヤチェの実で威力を弱めた 急所にあたった 効果は抜群だ ボーマンダは倒れた


なにこれぇ

ぜんぶあつめてー

20080427180314
20080427180312
20080427180310
20080427180307
今更だけどグレンラガンってアニメなってたんだね

うれしたのしー

なんか好評だったのでDVC00012.jpg

きらり☆

20080424210507
ちょうどいい対戦相手がおらんとです
上の人はたくさんいるのにーん
もっと頑張ってみんなに追いつけるよーにがんばります><

今はメタモン粘り中です

ねがいーぼしになるよー

なんでポケモンが微妙になったのかー><私の歴史を振り返ってみる。せっかくなので作ってないメンバーのトレーナーカードは作ってみた。
7cf9be36e41f576924fd5351810a5b2e.png

初期。この後マージがゲンガーになったりエーフィがミミロップになったりする。
晴れ爆発→バクフーン→晴れ癒し~って感じだったけどカビゴンで普通に止まるのでこのパーティはあきらめる。2006年2月ごろ結成 4月頃さようなら

c8feb98587ee96fced838b4847ecb5a5.png

3月頃からちょくちょく使ってた。
某Kさんに劣化サルと言われる。
その通りだけど。この頃スカーフヘラがやばいくらい天敵になる。
あんまり長くは使ってない。

f74554d51cc60939ac34bf92a561bfda.png

その後使うようになる。こうしてみるとほとんどのポケモンが格闘に弱い。何故私のパーティは格闘に弱くなるの。
ユキノオーの強さを実感したパーティ。たまにネンドールが入る

c754b828c490b3bf9b581d7cb94abc84.png

上のパーティと交互に使ったりポケモン入れ替えたりしていた。なんか厨くさい。ミルタンクとハブネークを出さなかった試合は厨パ扱い⊂⌒っ´∀`)っ2週間くらい使った。
一番強よかった気がします(

o_yellow_070530.png

あんまり厨と言われるのが好きではないので変えた。意外と強かった。
ジュカインがもう強くてクロバットが嫌いでした
割りと最近まで使ってたよう⊂⌒っ´∀`)っ

070a57617984521f7c7627b2d181e185.png

アクアリーグで使った。ヘラクロスに弱くてね…
ルカリオの強さに気づく。でもあんまり好きなパーティではなかった

cf2916208b5e708ffa383bebea45a16a.png

ヘラクロスに負けることはなくなる。ゲンガーに殺されやすくなる。
ミルタンクがいなくなる。


なにがいけなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みつめぇるさーきーでー

劣化広角レンズとか劣化ピントレンズとかがあるなかで素晴らしい木の実イバンの実。
いろーんなところで話があってるけど(見たのはムー君とnaofumi(さん)と灯ちゃん)強そうだねー。

HPが4分の1のとき発動で次技を使うときに木の実のエフェクトがでるそうです。ほんとかはしらなーい
願い事とかの判定はどうなるのかな 優先度はいくらなのかな

相手が先制技を使っても大丈夫なのかとか守るとどっちがはやいとかなんとか
まぁ先制の爪と同じ扱いなんだろうけど


シングルでも守るがつかわれるようになったり?それを読んで交代させたりとー
深くなりそうですね><ダイパから違うバージョンにかわったと思えばいいのだ


とりあえず相手のHPを中途半端に減らさないこととついばむなんかでどうにかしてください⊂⌒っ´∀`)っ

まあっすーぐぅに

最近ポケモンが微妙なの><
そろそろ飽きとかそーゆーのかもしれない
勉強でゲームできなくなるからいいことなのかも><

いつかゆめをかなえたい

めも  

プテラ 臆病
29 31 24 3 29 31
27 4 28 27 15 31
25 5 16 18 26 31

プテラ 陽気  (余談だがここでプテラと打ったつもりが何故か王手に変換されて笑った)
31 31 4 12 30 31
29 31 17 4 25 31
29 31 29 3 19 31
17 31 27 7 26 31
24 31 15 3 26 31
28 31 4 21 10 31


珠プテラの採用個体がでませーん  特功空気嫁

あこがーれの大人になあってー

3日に一回は更新したいと思います><
毎日ずっとカテゴリ分けて書いてる人はすごいと思うにょろ

私の場合ネタがないだけなんだけど。。
いや飽きやすいってのもあるかな?大して趣味のはばが広いわけでもないし


とりあえず国語の新しい先生が美人でスタイルいいです><
身長を誰かください

ケータイオワタ

ダウンロードした着歌フルが機種変したらつかえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
またダウンロードしなおさねばならない

リンク一件削除しました やっぱ悪いことは根元から切るのがいいとのことなので


プテラが何匹か余ったので欲しい人は是非ー

一発目

オハヨウゴザイマス

真帆ちゃんと交換するべくデリバードと自分で使うプテラを孵化中なのです。
最近1週間に2回くらいしか対戦してないのでパーティがくめないです
そして昔のようなパーティにならない(

今思えば何であんなパーティで頑張れてたのか気になるにょろ
使わなくなった子達
トリトドン… 限界 読まれる
ハブネーク… 最近サンダースとサーナイトがよくはいっててスペースがない
バクフーン… 晴れ爆発してまで出してたころが懐かしい  天気パで死ぬ
ジーランス… ヤドランオワタ
ハッサム… 変な型作ったのが間違いだった
フローゼル オーダイル… よくわからんけど入れてない
ギャロップ… パーティに合わない
ザングース… 個体値低いことに気づいた
ドンカラス… 型バレオワタ
ポリゴンZ… 役に立たない
アンノーン… 弱い
マンムー… 個体値低いこ以下略
ペリッパー… ステロ撒ける方優先


もったいないので使わなくなったコ中心にパーティでも組んでみることにします

 

お引っ越し

引っ越しました><

リンクとかそーゆーのはあとでちゃんとやるのでリンクお願いします><

あとマリモさんお疲れ様でした
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
