

近くて遠くて

ずっとやってきてたモバマスは辞め、グラブルとかパズドラとかをはじめてます。
ポケモンはRSをちょこっと。ソシャゲ以外はスマブラforかな!

メモ

1年ぶりの更新がメモ。
私は元気にやっています


茜 スタ36  → エナ30  1.2

ととき スタ67 → エナ53  1.26

みどり スタ200 →

みどり スタ200 →

ユッキ スタ167 → エナ135 1.23

アニバととき スタ900

茜スタ35 → エナ30 1.16

茜スタ34 → エナ28 1.21

茜スタ35 → エナ28 1.25

茜スタ30 → エナ28 1.07

あいこスタ110 →

しのぶスタ66 → 53 1.24

strenuous lady

4月も半ばですね!3年生始めました!


前期終了アニメ

未来日記
つい最近終わっちゃいましたねー。
一番続きが気になる感じので面白かったなー
続きがあるらしいから期待なう。
半年間お世話になった

シャナ
私は原作厨なんですけど中々いい出来だったと思いますね
1期さえちゃんとしていれば全体的にマシになったはずなのに、1期の設定が足引っ張りすぎててそこだけ残念。
あと小説の時点ですでにわかりにくいものをはしょるから余計にわからない
シャナがあんまり仏じゃない

偽物語
一番早く終わりました
まぁ化物語ほど面白くないって聞いてたので期待しないで見てました。
確かにその通りだったけど良いキャラ多かったわ
貝木さんの「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ」
っていうのが好き

Another
雨の日に階段を下りるのが怖いです。かといってエレベーターも怖いです。エスカレーターを用意してください
死に方がシュールだったり高早死くんだったりシリアスながらに笑えるところもありました
しかしひぐらしとかと同じで謎そのものに納得できるかは謎。
でも言われてみれば確かになるほどと思う結果でござった

あの夏で待ってる
雰囲気すごく好きでキャラも好きでかなり私的に高評価のアニメだった
でもかんなちゃん推しだった私には・・・。
最終回の終わり方が良かったなー

パパの言うことを聞きなさい!
仁村のイケメンさがなければこれほどひどいアニメはなかった
仁村が主役だと言っても過言ではない(私的に)

ゼロの使い魔F
ルイズとアンリエッタの喧嘩とか面白かったかなw
相変わらず相変わらずであった
丁度シャナと一緒になったのが昔思い出してなんとなく感激。




今期

咲-Saki- 阿知賀編
本家の方は漫画しか見てないけどせっかく始まったので見ます
のどちゃん可愛い

這いよれ!ニャル子さん
一応二話見たけどあんまり好みじゃない
こういうの面白いだろ?臭が漂う

夏色キセキ
カオスアニメ。ローソンのステマ
まぁでも彩陽さんも豊崎さんも好きだし・・・今後頑張ってみようと思う。
なんか作画がプリキュアぽい

あっちこっち
(らきすた+Aチャンネル)÷2+男
やっぱ私はこういうのだとなんでも好みかも

アクセルワールド
ストーリー面は一番これが気になるかな。
3話以降でどうなるかわかんないけどいい感じだと思う



数か月に1度しか(アニメ基準)更新しませんが放置ブログではないですよ!
見てる人はmixi見てますし続ける意味はないんですが、やっぱり自分のブログだしこのまま閉鎖しちゃうのもなんだし。
ポケモンの記事とかもかければいいんだけど、もう一度ブログ宣伝してまでmixiと分けるのも・・・
とにかく見てる人はありがとう!


trampoline girl

シャナ
展開は原作通りだけど、もう少し詳しいとこまでやっても時間は足りてた気がする。
もちろんアニメだけ見てるって人は3期にもなっていないとは思うけれども・・・
原作自体がわかりにくいから絵で補完してほしかったな でも今のでも満足

未来日記
原作未読。でも普通に面白い
ちょっと話の繋ぎがわかりにくいけど、まとめブログで補うにわかプレイ
あんなにわかりやすい死亡フラグはなかった・・・


遅くなってもう終わりかけだけど1月新番。

偽物語
化物語を見てたので自然に視聴。
キャラ達との会話は面白いし、可愛い子ばっかなんだけども。
どーにも話が進まない
進まないと思ったら一瞬で進めてくる
まぁおまけみたいなものだと聞いていたのでキャラが可愛いからいいです


Another
こういうのは結構好き。見ても普通に好みな感じだった
最近は最早死ぬのがお約束。
毎回続きが気になるし、何気に笑い所もあって好き
しかし誰も見てくれない


あの夏で待ってる
あの花っぽい。絵だけだったけど
昨日ついに終戦しましたが・・・
終戦というか出来レースが終わったというか
ベクトルが逆しか向いてない恋愛をどうまとめるのかが。
残り物達が不憫すぎる・・・でも主人公ハーレムじゃないこの手の作品は割といいと思います
あ、私はかんなちゃん推しでしたので血の涙を流しました


パパの言うことを聞きなさい!
まぁ割と人気だったので・・・
ひなの音量がちょっと大きいのと、序盤のデリカシー連呼に耐えればなんとかなる作品
エロゲー展開を作るために家族をソフトにぶっ殺すある意味最初から狂ってる作品
サークルの友達がかっこいい作品
ほっちゃんの出番が詐欺すぎる作品


ゼロの使い魔F
何年振りの新規かな・・・
3期までは順調に出てたのにここまで長かった。
内容は相変わらずゼロの使い魔。安定してゼロの使い魔
1期~3期も36話くらいなので暇な人は見てみるといい感じに暇をつぶせるかも



ラジオ

Rewrite
ゲームをやったのでこれも聞きました。
斎藤千和さんと森田将一さん。ナツブラの兄弟?番組
ゲームと関係あるかどうかはともかく、普通に面白いです
ギャグです


WORKING!!
おなじみヤマーキング。
特に今最新回の斎藤桃子さんの話は聞く価値ありますよ!







春の日和の野原の寝顔

あけましておめでとうございます。

はがない、WORKING、アイマスが終わりましたね。
後者二つは綺麗だったと思います
特にアイマス・・・久しぶりに最終回らしい最終回をみた。アイマスアニメが初めてだけどかなり好きだなー
シャナ、未来日記はこれからも頑張ろう。


ブログは放置気味ですが今年もよろしくお願いします
プロフィール

るら

Author:るら
なまいきな せいかく。
19xxねん 12がつ 6にち
カイナシティで かえった。
イタズラが すき。
あまいものが すき。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
